人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  萌えモザイク (・´ω`・)  
2~4日、いってきました 関東おふ (-`Å-)ゞ!

発端のゲームは だいぶ課金していなかったもので、正直ドキドキでしたが
ジブリ美術館へ行ったりと、観光ぽいコトもできて楽しかったです ('(゚¬゚*)

1日目は自宅だったのですが~
棗サンが、別部屋でディプ妹ぎみ&彼氏さんの聴いているジャンヌ曲にめちゃ反応していたのが・・!
お話の場を設ける約束をして 気づいたら忘れてましたont <スミマセン

***


ROでも今まで狩り行ったりした事のなかった(?)アリッサさん・だびサン・ソウさん
ハイネさんもスバルさんも、めちゃ話しやすい方だったんですが、私が人見知りする方で あまりお話しデキマセンでした
いまおもうと絵のコトとか、HPやら掲示板のコトとかめっちゃ質問したかった・・! (ノ∀`)・゚。

そして、ソウさんは合流前にどの人かわかりました!w カベ|c_,゜o)ノ+

2次会のカラオケでは 棗ねぇさんもなのですが、ななちサン・馬超さんの美声ぶりに脱帽 (((;゚Д゚)))うまーっ
軍歌とか出たり・・o
超個人的に ともきが「知らない!」とかで歌ってくれないコブクロwith絢香を一緒に歌ってほしかったああ

あと実は2日も、ディプ・える・棗・スバルさんらでなにげにカラオケ行ったんですが
その際のすばるさんの歌 セリフ部分が 超うますぎて感動でした・・o この人すげぇ!=3

***


私はいろいろと勇気が足りなかったんですが(?)、この人ときたら・・! 日記の真骨頂↓↓



カラオケで徹夜してネカフェで爆睡後は、おたのしみの時間でした (-`ω´-*)
秋葉をうろうろして、プリクラ撮って冥土カフェへ・・o

ここで、カラオケのおつり¥500がどのように使われたかを皆さんに明らかにしておかねばならぬでしょう・・!
萌えモザイク (・´ω`・)_e0135965_135577.gif


某SJサマが、場の空気をたいせつにするあまり 断われずに撮ったすばらしい思い出写真です。
とても身代わりにはなれなかった!!w
けど楽しそうだったからいいですよね!
by raspop | 2008-11-07 02:59 | ふだん
<< まっちゃポリン w(-`ω´-) 必死すぎた日 >>