人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  棚↑臨時 (((;゚Д゚)))  
スシオラ君もイイ御年になり、 そろそろログインしたら抜かれてそうです
いっしょに夜中に必死募集して棚↑ へ行きました (ノ∀`)!

はじめて自分たちで募集したんですが、集まりのほうは・・
日曜の23時からするモンじゃないです (;ノД`)
棚↑臨時 (((;゚Д゚)))_e0135965_1494399.jpg

途中で寝たくなっても 許されません!




けっきょく、要職が集まらずLv71~79のあいだ7名ほどで行きました

前衛ナシの火力職がsbrサンとDSローグさんのみという構成でしたが、
全滅することはギリギリなく阿修羅げーで(ルシオラ君が)SW必死狩り・・なんとか狩れるモンですね!w

expの方も 教範ナシで2,5Mくらい稼げたのかな・・o
Lv80になれました!
棚↑臨時 (((;゚Д゚)))_e0135965_1495681.jpg

というわけで、人が集まらない臨時だと ゴリ押しで要職でなくても参加可かもしれない!!と思いました
ほかの狩り場より楽しいかどうかはともかく・・! (o-ω-)o
by raspop | 2008-04-16 02:16 | RO
<< らくがき (o-ω-)o zzZ あったぁ Σ!!(`ω´;) >>