人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  2月29日 帰宅 ('(゚¬゚*)  
2月29日 帰宅 (\'(゚¬゚*)_e0135965_22585097.jpgディプ家で山梨のおみやげたくさん戴いたんですが(((;゚Д゚)))
ディプ妹さんのお手製クッキーはうまかった (*゚`3゚)v

今回は自分で空港で買った、花畑牧場の生キャラメルのネタを!!

テレビで人気だったらしく気になっていて、羽田空港のブルースカイ 
でも買えるらすぃということで・・、これは自宅用とディプ家へ手土産にでもと
行きがけにまず寄ってみたんですが

 → → → → → 

な、なんだって・・!
くそぉおおお

コレだよ・・って感じで (´・ω・`) 買えず仕舞いでした





ありましたぁああ ('(゚¬゚*)
よくよく話を聞いてみると、このお菓子はキャラメルだけど
基本冷蔵らしく、2時間以上は保冷剤が必要、ということでした (((;゚Д゚)))!

よかった~、行きがけにもしあっても買えなかったのか(w
日曜日だったから売れちゃって無かったのかなぁ・・
2月29日 帰宅 (\'(゚¬゚*)_e0135965_22581991.jpg

で、帰ってまずさっそくハハンといただいたんですが~

母にはこの生キャラメル、不評でした・・(´・ω・`)
ちょっとラードみたい!といわれ (((;゚Д゚)))ヒドス!! まあ、そういわれてみると・・(w
次に、チョコ味を開けて食べてみたら母もお気に入ったようでした ヨカッタ・・ (o-ω-)o=3

このあと、チョコ味はあっという間に無くなっちゃいました

でも私はどっちも好きでしたw ほんっとに口の中でとろっと解ける!!
超しあわせになれますよww

***

ところで、この日 山梨のワインも戴いて帰ったんですが・・
家にかえってみると、母がふつうに生協で山梨産のマスカット白ワインを買って飲んでました (・´ω`・)・・
そんな好きだったのか!w  ・・・ていうか生協で買えたのか・・

ということで、いただいたワインはありがたく冷蔵庫へ・・ノ(゚¬゚*)
たのしみw あとで干し柿と一緒に食べるのだー
by raspop | 2008-03-04 23:18 | ふだん
<< 名も無き島 UPDATE!! ... 2月24日~ (*'Å... >>