人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  今日のおやつはブリオッシュ(`・ω・)ゞ!!  
今日のおやつはブリオッシュ(`・ω・)ゞ!!_e0135965_051518.jpg
なんか、会社の主婦Uさんがくださいました!!w

すげー!昨日売り切れてて買えなかったヤツですよ・・嬉しいww
以外とヲタ友は身近にいた(((;゚Д゚)))

『このネタをわかって、笑ってくれたのが嬉しかったからお土産♪』
て。。天使か!\(^0^)/

これも会社で食べましたがネギパンより恥ずかしく無かったです(何 あ、写メ机ってより食堂のテーブル!
どうしても3時のおやつ時間に食べたかったので、非ヲタな2名におすそ分けする時すこしだけ恥ずかしかったです(*`△´)今日のおやつはブリオッシュ(`・ω・)ゞ!!_e0135965_052986.jpg

袋持って帰った∩´ω`)')

※ファミマで今やってる初音ミクのコラボ商品です。
悪の娘(曲名)のリンちゃん ブリオッシュー!
by raspop | 2012-08-29 00:09 | ふだん
<< mixi用に画像をつくってみた! おでこと裸体が(?)描きたかっ... >>