人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  おでこと裸体が(?)描きたかった(*>ωo) ペロ  
おでこと裸体が(?)描きたかった(*>ωo) ペロ_e0135965_22584939.jpgカラオケで会社の女子と2人でボカロ中心にフリータイム満喫してきました!!(・`ω´・)

私とまた違って、選曲がネタに走らない人でというか
色々シリアスな良い曲を教えていただきました。。

これでまたニコ動ライフに華がっ!+
楽しかった~w


ただ、いくつか歌いたいと思っていた曲で入ってなくてショック受けた中に、 【再うp】RAINBOW GIRL
♪私は異次元の女の子~これ・・、人が歌ってるのを何度か聴いた覚えがあるんですが無くて(´º﹃º )・・?
機種は JOYSOUND です。

昔は入ってませんでした??一緒に行ったSサン(仮)も、友達が歌ってた曲だ!でもみつから無いね・・と言っていました。
曲ってだんだん削除されちゃうものなのかな・・(´;ω;)ウッ
おでこと裸体が(?)描きたかった(*>ωo) ペロ_e0135965_23551664.jpg
そんで帰りに、ファミマに付き合ってもらい購入!w 皆いて可愛い・・!!

ホントは、悪の娘のブリオッシュが欲しかった~~ ←
売り切れてた!!あと何でGUMIと殿はいつもハブなの(´;ω;)ウゥッ・・・。
by raspop | 2012-08-26 23:59 | をたく
<< 今日のおやつはブリオッシュ(`... お盆のがんばり(`ω´)!デコ... >>