人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  フィティッシュベリー ①~③  
絵につられて衝動買い(*‘ω‘ *)!
フィティッシュベリー ①~③_e0135965_2236.jpg
公式サイト どフェチの衝動を抑えきれず、かわいい女の子がヨダレだりだりになったりする感じの話しです。(?!
なま暖かく見守る幼馴染の気持ちが切ないです!(´;ω;)ウッ

あと腐女子の姉をさとす冷静な弟くんもポイント高いです(何
最近、少女マンガ路線ブームから抜け出せずにいるので・・そういう系統ばっか読んでますが趣味合いそうだったら是非・・!


ROなんとなく休止してから、ディプの庭付き合いでネカフェに行った時のひま潰し程度のハズが
ふと気づけばだいぶ節操なくオタクしてます・・。

立ち読みしたい漫画のあまりの多さに、この間ついにデザート誌を買いそびれ、気づいたら近所の本屋に無かった(゚▽゚)
後日おおきい本屋に行ってみるけど・・こんな悲しい思いをしないためにィイー

***

最近の立ち読みメインに追ってるまんがをリストに 雑誌別 自分用メモ

■ 花とゆめ 毎月4日/20日 ごろ?
リーゼロッテと魔女の森(高屋奈月だいすき)、 神様はじめました(狐・・!)、 あと・・は・・

■ ガンガンJoker 毎月22日
妖狐×僕SS(全プレわたぬきブランケット欲しさに本誌買った・・・)、 繰繰れ!コックリさん(狐・・)、 ホリミヤ?
TARI TARI と 花咲くいろは も気になってます。~ネカフェで既刊分の漫画を読む!いつか!

■ デザート(講談社) 毎月24日
ライアー×ライアー(金田一連十郎だいすきっぷりが・・)、 たいようのいえ、 となりの怪物くん

■ 別冊 花とゆめ 毎月26日
オレンジチョコレート  これは未だに本誌を買ったことがない・・。はらぺこバンビーノ気になる(絵が)

■ WJ 毎週月曜  自動的にディプが買って帰ってきます^^
斉木楠雄のψ難(サイが変換で出ないんだけど・・(´;ω;)?、 めだかボックス(無心で読めて良いかなぁ)、 
スケットダンス は好きだけど展開により読んだり読まなかったり・・今スイッチの話やってる!w

■ ヤングジャンプ 隔週・・?なんかな?
あるみちゃんの学習帳 ←ダメだ大好きなんだけど不定期連載すぎて私には追えない単行本待ちますぶわ(´;ω;)
本誌を買ってない人は、ネカフェでバックナンバー漁るのがおすすめかも・・あとは本誌の袋とじ良いw 

■ ジャンプSQ 毎月4日
青の祓魔師 人気っすよね。微妙に追えてない・・コミックス派(ノ∀`)


Aちゃんねるとか上記以外にも読んでる漫画があったかも・・(o-ω-)o
銀の匙④巻も買いました!これサンデー誌なんですね・・最近知りました(・´ω`・)ビックリ!


はあ、なにやってんだろ寝直そう(゚▽゚)・・。
まち氏にどれか読んで!という念を送りつつお勧め漫画さらしといきたかったけど、お勧めと言い切れず自分用(w
控えめ表現でいってみるのです

あとフィティッシュベリーは、8月11日に④巻が出るらしいです、まちどおしいぃー!(*`△´)
かなりの貴ちゃん派なので・・!③巻の続きが気になります、どきどき。
by raspop | 2012-08-02 02:00 | ふだん
<< 家から花火みえたからいいけどねっ ついにボカロCD的なあれをですね・・ >>