人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  IB プレイしました!!(いまさら)ギャリイヴは良いものです。  
ファンタCMパロ動画(てがき可愛らしいです)、くそ笑った
(☆`△´)つ『http://www.youtube.com/watch?v=yunJoYWIgJw&feature=related

ハイネさんの記事を読んだときから気になっていて、サクッとDLしたは良くて放置してたんですが
この連休でやりました!1日完徹してしまった!!w

いまさらですし、私のプレイの感想とかはアレなんですが・・(ハイネさんとこでとても的を射た紹介が)ゲームだけご紹介!

● 本家サイト様 (フリーゲームとしてDLできます)
● RPGツクール2000 RTP ゲームの動作に必要です(私は←のお世話になりました)

公式サイト様の、『IB関連紹介』にあがっている、BGMをアレンジした動画にめっさ感動(´;ω;)**
tu-ka 何でみなさま、ギャリー兄さんの事マカロンマカロン言ってるの・・?レモンキャンデーじゃないの? ←

理解できてない私はまだまだニワカってことですね(´;ω;)ウッ きっとやり込みが足りない証拠・・っ!
もう一周してくるか・・・おっしゃ来週もがんばるおん!!!11
by raspop | 2012-07-17 01:44 | をたく
<< 敗北感 手ブロ入門 >>