人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  ピョのその後  
昨日までの様子:
ディプ母 J´ー`し 『まったく・・こんなに大きくなっても、まだ親に甘えようなんて、ねぇ(笑)』
ピョのその後_e0135965_2313246.jpg

べり(゚▽゚)  『まったくもってその通りですねo もうなんか・・えぇ、なんか済みません!


なんて事があったりしたんですが、今日のお昼に帰宅してから覘くと巣の中はカラッポになっていました・・
立派に巣立っちゃって・・・(ノω;)ウッ



 
で・・今日、土曜日だったんですが会社主催のボーリング大会がありました!
朝8:30集合で!

いつもの掃除当番の日よりも早起き(^ω^)! あり得ない・・

そこで、ボーリングが下手っくそな私はディプに連れられ、会社を自主早退してボーリング場へ練習しに行ったりしました(`・ω・)
いちおう団体戦なので、あんまりヤバイ成績は・・という必至な感じだったわけですo

2人でカラオケへ2時間(平日昼間割引ねらい!)、ゲームセンターで戦利品ナシ、さて帰るか・・
というところで本来の目的を思い出しダイドーレーンへo
ピョのその後_e0135965_5262574.jpg

まっすぐ・・とか、投げる位置が高いから下の方で転がすように、・・何度言っても・・やる気はあるのかっ、とかとか
若干うざい程キレ気味なレクチャーを受けつつも

①ゲーム目:60点
②ゲーム目:54点
③ゲーム目:118点  ウホッ!!奇跡かー(`ω´)!

自分的には、最後に奇跡が起きました(-`Å-)ゞ
これは土曜日もイケる・・そう確信したわけですが

ピョのその後_e0135965_21124390.jpg

・・・138人中/134位!!で、結果は惨敗でした・・・
by raspop | 2010-07-02 23:24 | ふだん
<< FFXIVベンチマークo キリバン5000番 >>