人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  こっそり帰省o  
してきました!!
(で、本文とは無関係ですが)山梨の家へ帰ってきたら居間にうまやが出来てましたょo(゚▽゚)イイ!!
こっそり帰省o_e0135965_14135936.jpg

そんなことはさておき (^w^)



こっそり帰省o_e0135965_14144476.jpg実家へ帰ってやることといえば。。。

まちチャン家へ(o-ω-)o=3

だいぶバカなので(…)
今更かもですが、東産と西産のカップ麺を持参した私
食べ比べしてみました (*´゚д゚`)♪

その時、うっかりどちらが西産か、東産かが分からなくなる・・
とりあえず開封してみると、中身(袋など)がだいぶ違いました

確か写真左が山梨、右が長崎で購入したドンベエですo

まちチャンは『スープの色&味がぜんぜん違う!』
と申しておりましたが、私的には違いがあまりよくわかりませんでしたhehe(味オンチ)

何かが違うのはわかるんだけど・・!!w ※ちなみに私はやっぱり西味派
まち家の母も味がわかる人なので味が変えてあるのには間違いないかも・・
こっそり帰省o_e0135965_14142047.jpg

あとは祖父の家の車庫を弟やみんなで掃除したり、そのあと上の弟と合流して飲み会が催されたり
母と母の友人らと稲佐山の温泉へ行きまったりして過ごしました(゚▽゚)♪

この写真は長崎空港にあったでっかいちゃんぽん (`ω´)アヤシイ!
こっそり帰省o_e0135965_14143167.jpg
      >>母バージョン (何

今回は急に末弟の車に便乗させてもらえる事になりーの帰省だったので、3日くらいしか居れなかったりしたんですがまた飛行機が安くなる時にでもゆっくり帰るとするかなぁ・・


しかし車で帰ると安く帰れるんだなぁ(゚д゚)
高速¥1000終わるの悔やまれるo

弟ほぼ休みなしで14時間とか運転してましたg・・
by raspop | 2010-05-06 14:50 | ふだん
<< 昨日のお昼ごはん♪ ろでぃ >>