人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  しだれ桜?  
しだれ桜?_e0135965_12402197.jpg

金曜日、会社でお花見会をやってました(`ω´*)!
お昼休みをいつもよりなが~くとって、お弁当&500mlのお茶が出まして・・けっこう豪華ですよね?w
肝心の桜はもぅ葉桜でしたが・・o

と、いうわけで写真は先月中に相方と出かけて撮ったものだったりですo ←unk

そうそう!(※続く




しだれ桜?_e0135965_12403052.jpg

これo その時出かけたところに生えていた桜の木 (゚▽゚)
枝がしだれてて、周りの桜よりも花の色が濃いピンクでキレイで!!

なぜかコイツだけ若干くらい場所に生えており、写真が奇麗に撮れてなかったんですけども・・

またまた別件で妹さんが『この桜、私好きなんだよ~』のような事を話していて、
そういえば自分らも気に入って写真撮ってたよねーと思い出したり(*゚`3゚)


コレがウワサの(!?)『しだれ桜』だったのかな??
by raspop | 2010-04-09 12:58 | ふだん
<< 携帯デコと、プリンけーき♪ ダメ人間! >>