人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  かぷ畜がゆくo  
かぷ畜がゆくo_e0135965_1683828.jpg憧れの(?!)・・

”カラオケへPCを持ち込み、自作の動画でオケる祭り”
ソドムさん達がひそかに行ってらっしゃる噂の祭りに(w

自分も初参加させていただきました(`・ω・´)キリッ

そんなんやっちゃっていいの!ってびっくりデシタo
でまあカラオケ内での写真は残念ながら撮ってないんですが、やっぱりカプ畜はカプ畜らしく

カプコン直営のゲームセンターへ繰り出したので
その時の映像を記念に残しておきます!





かぷ畜がゆくo_e0135965_168516.jpg
↑↑ 戦利品

荒らされてゆく(汗)養豚場の風景
かぷ畜がゆくo_e0135965_169351.jpg

かぷ畜がゆくo_e0135965_1691363.jpg

アホなので4人でお金、超使いましたが一向に取れず・・
なんかサスガというか、エルトまんがある取り方に気づいてからは¥300~600位で1匹とれるようにo

ぶっちゃけ掴んで取るのは無理なようなので、(ヘタいからか!)
アームが開いてから閉じるときのチカラで少しずつズラしてって落とす、というセコイ方法を採用o

かぷ畜がゆくo_e0135965_1692539.jpg
 
 
でもこの仔らだけは・・
取り方がまったくわかりませんでした (ノД`lli)

この、つっかえ棒的なものに 輪っかで
でかいぬいぐるみが下がっているような機種は
なにか革命的な取り方でもあるんでしょうか・・

だいぶ搾取され取れないまま終わりましたw

ちなみにカラムーチョはソドムさんの戦利品(゚▽゚)
店員さんにレクチャーお願いしたいところ!!
by raspop | 2009-07-13 16:05 | ふだん
<< ああ・・ 本日の晩ごはん >>