人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  本屋って何時間でも居れるよなー  
本屋って何時間でも居れるよなー_e0135965_12565283.jpg昨日、1件面接を受けました!

で、その帰りに近所の本屋さん
『 よ む よ む 』
へ寄り、本・・雑誌を買ってきました(・`ω´・)


ネーミングセンスがイイと思います、ヨムヨムw


インテリア関係の雑誌と、男性ファッション誌
という謎の2冊を購入してきまして・・、

コレハ 絵の資料 になります (´゚д゚`)+キリッ!
ばりっばりに、帰省して会った友達の影響(ry

よぉーし頑張ってみるぞ~w




- - - - - -


でまあ、面接は今回 派遣で 『校正・ワード・エクセル』 という仕事を紹介してくれる会社へ行ってきましたが
スキルテストが笑えるほどできなかった・・o (・´ω`・)


けど、書類を応募した際にコッソーリ同封しておいた写真②↓↓の資料が認められ(?)
わりと手ごたえのある感じでしたo


今更、計算問題とか展開図とか・・おばさんにはかなりキビシイです! (ノД`lli)


今のところ6人に絞っていて、最終的に採用枠が2名とのことo
まだ、6人に残れてたところを喜ぶべき・・なのか・・・うぅw

本屋って何時間でも居れるよなー_e0135965_1474384.jpg

↑↑ ディプ母に頼まれて作成した、組の愛育会(育友会みたいな婦人会みたいな・・)で発行してるアレ


こんなのでも評価されちゃう(?)のなら、何でもやってみるべきかも・・と思いましたo
まぁダメでも次またガンバロウ!という自信にもなりました!! カナ(-`Д´-;)ハイ
by raspop | 2009-07-10 14:24 | ふだん
<< pixivって ヾ(*`Д´)ノシ 帰省5日目(帰り) >>