UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  タグ:WEB関係 ( 11 ) タグの人気記事  
  いぬぼく④  
e0135965_2482283.gifがしゃどくろのカルタちゃん。
何を食べててもカワイイです。今回はドーナッツにしてみました(見えないと思うけど・・w)

e0135965_2484823.gifわたぬきー!
なんというかマスコット!

Tv④話ED 残夏&卍里キャラソン?の、わたぬき部分カットしました^^っていう動画がニコ動にUPされていて
笑えました(゚▽゚) いや・・すごく良かったです!w リピートして聞きました有難う・・!

e0135965_1401942.gifわたカル使用例(*゚`3゚)♪

[PR]
by raspop | 2012-07-08 02:52 | をたく
  いぬぼく③  
e0135965_8301529.gif命くんです!何気に好きですw (゚▽゚)ショター
でも衣装が難しくドットでは表現出来ないわ・・!!(・´ω`・)ぐぬー


More 独断と偏見の作品紹介とか
[PR]
by raspop | 2012-07-08 00:20 | をたく
  いぬぼく②  
e0135965_18564623.gif双熾とちよちゃんです!
ほんとオレ得な記事ばかりですみませんね(゚▽゚)・・

e0135965_18565789.gif今日は七夕ですね。
夏の大三角形のうち、わし座のアルタイルと、こと座のベガが彦星&織姫だったんですね~

さっき知りました(*'艸`)

e0135965_199723.gif使用例です(`・ω・´)シャキン!!
まじ何やってるんだろう、私何やってるんだろう・・!
[PR]
by raspop | 2012-07-07 19:10 | をたく
  いぬぼく  
ハマりました ←
また今頃よ・・!

e0135965_7422790.gifアニメもやったらしいですがすでに終了しているそうで・・
とりあえずニコ動で何か詰め合わせ的なものをチラっと見てNO☆U☆NA☆I 補完しておきました!(キリッ+

残夏にーさんダメだ何あれ!超かわいすぎて素材作った・・・(゚▽゚)ハァハァ

けどアニメの方は絶妙なところで終わってるようで、例の黒髪が散らばるシーン?が幸せな感じにアレンジ(?)されていて・・
7巻まで一気読みの自分には(´;ω;)ウッ となりました・・。

幸せになって~
[PR]
by raspop | 2012-07-07 07:52 | をたく
  うごくキノコ (・ω・)  
e0135965_012352.gifつくったよ! +。*

最後まで見ると、ピンク色に光りますw
[PR]
by raspop | 2010-06-21 00:03 | WEB関係
  カウンタ用画像の作り方  
もう随分日が経ちますが、、なつめぐ姉サンのとこのカウンタ用画像のお手伝いをする機会がありましたo
その時の画像は、とある絵サイトさんのイラストをお借りして~のカウンタ作りで具体的な作り方のUPは自粛させていただきました・・んが、今回字のみの簡単なものですがイチから自分で作ってみたので記事にしたいと思います!

でゅわっ(自分で忘れないためのレシピめもめも)作り方講座o

e0135965_11212681.gif ヨコ80pixel × タテ13pixel サイズ
e0135965_11205121.gif ヨコ160pixl × タテ26pixl サイズ
の製作過程をご紹介~

初心者が初心者向けに紹介してるので、実際はもっと素晴らしいやり方があったり、間違い等も多いかと思います(´・ω・`)
あまり本気にしないで読みながしてね・・! っていうか良い方法をご教授くださいo

あっ・・、fhotoshop 6.0 使用です(`ω´)

More あ・・興味ない人はスルー推奨っ
[PR]
by raspop | 2010-06-20 03:17 | WEB関係
  お香(*´γ')+゚  
e0135965_120582.jpg
最近、なにかの影響でお香にはまっていますo

私が買ってきて飾ってるお香に、ディプが火を点ける
・・・の流れo

気づくと燃やされてるけど良いかほり ('γ'*)♪

これまでは、ライターがとにかく苦手だったんですが、
(マッチはまだ良し)
最近やっと火が身近に感じられるようになってきましたo (何


← ピンク色の¥100均㌧箱の中にあるのがお香


AROMA~聖なるお香~
FRENCH VANILLA (バニラビーンズの香り)』

が、今のところいちばん気に入っているにおいです (゚▽゚)
(奥にある白いハコの)

最初は、キャンドルのプラ容器の中で焚いて プラが焦げ有毒ガス発生(!
をやらかし怒られたり、匂いが地味!!
とかちょっとバカにされてましたが コレは評判も上々のようでございます


ところで、地味にブログペットを設定しました! |ω')+
イマサラなんですが、エキサイトブログだと最近まで付けられなかったんですよねo ・・よねぇ?(・´ω`・);?

是非いじって(クリックして)やってください、なにか喋りやがりますのでw

無謀に毎日更新にチャレンジします!とか言ってみたいお年頃o
私の場合、大言不実行どころか 3日も続かずリタイアしそうよな(´^д^`)おっぉ・・
[PR]
by raspop | 2009-05-30 11:44 | ふだん
  イラストサイト作りました(試験的)。  
http://www.geocities.jp/medamagaeru/r/

テスト状態で完全にできてないんですが、このまま放置しそうな勢いなので(死)
とりあえず公開してみる・・o

ネトゲは、今モンハンばっかりやってます(;゚▽゚)
先月、プレミアム課金していっきにHR60 →120程度に上がり、無事マイトレげっとしましたo イタイ
完全に、レベルに見合わないPスキル&装備でもそもそやってます・・そらそうだ・・

ぷーぎーかわいー
[PR]
by raspop | 2009-05-13 22:09 | をたく
  バナーつくった!!  
つくったお!(゚▽゚)
しかしなんとも投げやりな更新・・o
e0135965_23131373.gif

[PR]
by raspop | 2009-05-10 23:14 |
  これから思いっきりWebデザイン考えてあそべるョー|`∀´)ノィ☆ミ  
最近、某大学院生のエルトさまにご足労いただきまして・・(学割 zZZ
HPビルダー13を購入いたしましたー!!

実はむかーしにも、HPビルダー8かな?購入して持ってたんですがハコごと失くしてしまい(ノÅ`)
ずっと本格的に勉強したい・・と考えてたので思い切って買いましたo

これで、やってみたかった妄想がだいぶカタチにしやすくなったと思います ('ω'*)hehe..
ブログを更新しようというヤル気がわいてきましたー 
 

あんまり意味がないけど記録
[PR]
by raspop | 2009-04-12 17:26 |