UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 人気ジャンル
  タグ:RO ( 17 ) タグの人気記事  
  DTBでエンブレム(゚▽゚)  
e0135965_22294629.gifついに・・、なんか作りだしました → →

シリーズ2作目も、ちゃんと見たらおもしろかったです!(流星の双子
ジュライ超かわいいじゃないか・・・・(´∀`*)イイ!!

e0135965_2230058.jpg
とりあえずソロGへセット(`ω´)=333
地味ですね・・。月見草ver,をそのうち作りたいな・・

e0135965_22301935.jpgでまあ、世間では1,5倍キャンペーンというものが!
きていますね。

舞を頑張ろうとは思うのですが、なかなかメンドイ!
そこで某お方に釣られてプリで774臨時に入りました。
(支1の1h+追加1hはきつかった・・正直、腱鞘炎になるかt)

がが、ディプが行き違いで来れなくなりその時の会話(´゚д゚`)
アリアさんは主催の方です(´ω`)


お誘いをける者は、アカウントBAN対象になるようですね・・・!


[PR]
by raspop | 2011-06-24 22:54 | RO
  週末プレイヤー’s  
突然ですが・・、30Kポイントほどのshoppintロストにも負けず(´ω`)
最近1dayでROにインしてました!!  
e0135965_212788.jpg


そんなんですが、放置していたダンサが土日で光りました(`・ω・)ゞ
振袖までそんな遠くないハズo 今日はそんな自己満ROにっきです~

余談ですが・・写真は、ドサクサに紛れて 教祖様のご功績を垣間見たの図 きらぼし☆ミ
恐れ多くも、転生後のお金の受け渡しを教祖さまにやっていただきました(゚▽゚)9


e0135965_202561.jpg

あ。土曜の定例会は、ETでした!


うわさのETは、おのぼりさんでも
なかなか楽しめました(^ω^)!!


51階までだったですが、
コインホルダーがほぼ一人一つ貰える感じで清算もうまかった!・・ようなo



More 自己満にっき・発光までの軌跡(゚▽゚)
[PR]
by raspop | 2011-05-30 02:39 | RO
  らぶ☆minty's  
e0135965_2315834.jpg忘れられたころに更新!

今回、棗サンがblogを新しく設置するのに使う、という事で・・ROの ギルドアイドルギルメンさんのイラストを頼まれました(`・ω・)

なんか勝手なロゴ入れたり(゚▽゚)

まえ~に話題にした通り、ペンタブを買ったんですがあまり使う機会がなく・・
練習で描いたAB絵がチラついて、blogの更新からも足が遠のく一方でした(何

ひとことで言うと書くネタはあれど、めんどくて更新できなかったよね!(-`Å-)


今日は、そんなユルユルのあたまで描き方まとめをやりたいと思いますo

More やりたいと思います!!
[PR]
by raspop | 2011-05-24 00:45 |
  まっちゃポリン w(-`ω´-)  
e0135965_15112854.jpg
この日はラグくじ販売開始だったらしく ログインすると、おそろいで
カミーユさんから ポポリン帽子をいただきました ktkr('(゚∀゚*∩


とにかく かぶってみる (*‘ω‘ *)


かわいいですね!

でもコレ、あたまのアンテナ部分(?)がうまく表示されず
メンテナンス延長されてたらしいですねo (何



で、後ろから見てみると・・
[PR]
by raspop | 2008-11-26 16:17 | RO
  萌えモザイク (・´ω`・)  
2~4日、いってきました 関東おふ (-`Å-)ゞ!

発端のゲームは だいぶ課金していなかったもので、正直ドキドキでしたが
ジブリ美術館へ行ったりと、観光ぽいコトもできて楽しかったです ('(゚¬゚*)

1日目は自宅だったのですが~
棗サンが、別部屋でディプ妹ぎみ&彼氏さんの聴いているジャンヌ曲にめちゃ反応していたのが・・!
お話の場を設ける約束をして 気づいたら忘れてましたont <スミマセン

***


ROでも今まで狩り行ったりした事のなかった(?)アリッサさん・だびサン・ソウさん
ハイネさんもスバルさんも、めちゃ話しやすい方だったんですが、私が人見知りする方で あまりお話しデキマセンでした
いまおもうと絵のコトとか、HPやら掲示板のコトとかめっちゃ質問したかった・・! (ノ∀`)・゚。

そして、ソウさんは合流前にどの人かわかりました!w カベ|c_,゜o)ノ+

2次会のカラオケでは 棗ねぇさんもなのですが、ななちサン・馬超さんの美声ぶりに脱帽 (((;゚Д゚)))うまーっ
軍歌とか出たり・・o
超個人的に ともきが「知らない!」とかで歌ってくれないコブクロwith絢香を一緒に歌ってほしかったああ

あと実は2日も、ディプ・える・棗・スバルさんらでなにげにカラオケ行ったんですが
その際のすばるさんの歌 セリフ部分が 超うますぎて感動でした・・o この人すげぇ!=3

***


私はいろいろと勇気が足りなかったんですが(?)、この人ときたら・・! 日記の真骨頂↓↓

萌えモザイクがかかっちゃってますけど・・!
[PR]
by raspop | 2008-11-07 02:59 | ふだん
  必死すぎた日  
∩`ω´)'`ィ・・・
e0135965_21143076.gif


やっちゃった~・・=3
[PR]
by raspop | 2008-10-26 21:32 | RO
  夏祭りぶりに少しドライブ? ('(゚∀゚*∩  
してきました!!

こっちに来て1ヶ月半、出てくるきっかけになった仕事が無事決まり、研修も少し落ち着いてきたので 日曜日に
山の中のアウトレットに買い物に連れて行ってもらってきました (・ω・)~♪"

帰りは私が運転手だったけど! (´-д-)ゞ高速キライ・・
e0135965_1503365.jpg


微妙ななかみo 見るずら?
[PR]
by raspop | 2008-08-19 01:29 | ふだん
  レア運上昇中?!  
人数多めのとき限定ですが・・o

じつは、この2日くらいでパサナcを2枚連続で出してたりします!
初回:みなりさん・リセさん・私 翌日:リセさん・私・ルシオラ君
e0135965_14394397.jpg

人サマのレア運を、かなり吸ってるみたいです・・

続 ROにっき
[PR]
by raspop | 2008-05-27 17:06 | RO
  とんそく 唇のかさかさにめっちゃ効く・・!リップ要らず(*゚`3゚)  
ちび絵の、シリーズ化(?!)しろ~なんていう、ありがたいお言葉を頂きまして~!o
今日は、棗さん・スバルさん(のプリ)を描いてみました (・`ω´・)

シリーズ化ってもたぶん、仕事が休みの日とかに2枚描くペースでやっとという感じですが・・ont
遅筆というか、一枚描くのに非常に時間がかかる未熟者!
e0135965_20565785.gife0135965_2057996.gif


まあ、なんていうか・・

いつもハイレベルリボンされてたのを間違えてビレタかぶせましたよね(・´ω`・)!
スバルプリo しまった・・某Dに絵をシャメって、誰かわかる~?て意見を聞いたときにつっこまれましたont

ぜつぼうした!! ・・ゴメンなさい zZZ
なつめサンのスナのほうは、ギャングスカーフ描くか迷ったけど巨乳をとりました ☆(゚∀゚∩

Gv出たしROにっきでも・・!!(゚∀゚)σ
[PR]
by raspop | 2008-05-26 01:35 |
  ROバトン! (´-ω-)ゞ  
今日、やっと みなりサンの回答されていたバトンをしました!!

1.Ro内での自分を一つの言葉で表すとすればどんな言葉が思い付きますか?

みなりサンとカブりますが
 K Y ・・・o かもしれませぬ!(・´ω`・;)

↓↓ つづきはコチラ
[PR]
by raspop | 2008-05-14 01:17 | RO