UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  タグ:全体 ( 96 ) タグの人気記事  
  iphoneでSSを撮る方法を覚えた(๑´ڡ`๑)!!  
((スクリーンショットしたい画面の状態で、iphoneホームボタン+スリープボタン(電源ボタン)の同時押し))

ので、撮れるようになったんだけど・・
今度はスカイプで画像を転送する方法が解らず(、ン、)  積んだかな・・!

iphoneから画像を送りたい時ありますよね?
LINEだと簡単じゃないですか・・

そんなことを騒いでいた時のできごとです(´ω`)。
大なり ”<” の記号を入力する方法がわからなくて何気に不便してたので相談してみたところ
e0135965_0325926.jpg
ん、123 ボタン・・・??

More
[PR]
by raspop | 2013-06-13 00:38 | ふだん
  12月発売のボーカロイド③のMayuさん  
e0135965_1253242.jpgこれが、某所で話題のあの娘かー・・!

ひどいラクガキでごめんw ゴスロリよくわからんず。。。
MMDを初めて見て、おぉぅかわいいじゃないか・・と、思わず!

■ 【軽量版】ヤンデレMayu 「Sweet Devil」【ボーカロイド3】【MMD】

まゆゆ、かわいい・・!(◍•ᴗ•◍)
そんで原曲がヲタみんさん(user/4496935)で更に素敵です!なんという俺得!!


画質が良い方↓↓
 【MMD】ヤンデレMayu 「Sweet Devil」【ボーカロイド3】

そんで、話がじゃっかん飛ぶんですが
 最新のヘアートレンド、ヘアーチョーキング
Oh…!!
海外の最新トレンドを取り入れるなんて・・(?)やりおるのう、やりおるのぅ!(❛ᴗ❛人) ←
[PR]
by raspop | 2012-10-30 02:02 | をたく
  まどマギ②巻が・・  
e0135965_15421348.jpgmixiでつぶやいてた、おコゲ先生への供物(*❛ᴗ❛人)
さやかちゃんドット絵をつくってみました!

ドット絵は、いつものように20×20ピクセルで~


さやかちゃん普通にかわいいと思うんだ・・!
でも私は実はキョーコ派です ←

ジョイサウンド『本人映像』で、コネクト歌うと
感動シーンてんこもりもり(˙꒳˙)*゚ 


More
[PR]
by raspop | 2012-10-28 16:02 | をたく
  今日のおやつはブリオッシュ(`・ω・)ゞ!!  
e0135965_051518.jpg
なんか、会社の主婦Uさんがくださいました!!w

すげー!昨日売り切れてて買えなかったヤツですよ・・嬉しいww
以外とヲタ友は身近にいた(((;゚Д゚)))

『このネタをわかって、笑ってくれたのが嬉しかったからお土産♪』
て。。天使か!\(^0^)/

これも会社で食べましたがネギパンより恥ずかしく無かったです(何 あ、写メ机ってより食堂のテーブル!
どうしても3時のおやつ時間に食べたかったので、非ヲタな2名におすそ分けする時すこしだけ恥ずかしかったです(*`△´)e0135965_052986.jpg

袋持って帰った∩´ω`)')

※ファミマで今やってる初音ミクのコラボ商品です。
悪の娘(曲名)のリンちゃん ブリオッシュー!
[PR]
by raspop | 2012-08-29 00:09 | ふだん
  おでこと裸体が(?)描きたかった(*>ωo) ペロ  
e0135965_22584939.jpgカラオケで会社の女子と2人でボカロ中心にフリータイム満喫してきました!!(・`ω´・)

私とまた違って、選曲がネタに走らない人でというか
色々シリアスな良い曲を教えていただきました。。

これでまたニコ動ライフに華がっ!+
楽しかった~w


ただ、いくつか歌いたいと思っていた曲で入ってなくてショック受けた中に、 【再うp】RAINBOW GIRL
♪私は異次元の女の子~これ・・、人が歌ってるのを何度か聴いた覚えがあるんですが無くて(´º﹃º )・・?
機種は JOYSOUND です。

昔は入ってませんでした??一緒に行ったSサン(仮)も、友達が歌ってた曲だ!でもみつから無いね・・と言っていました。
曲ってだんだん削除されちゃうものなのかな・・(´;ω;)ウッ
e0135965_23551664.jpg
そんで帰りに、ファミマに付き合ってもらい購入!w 皆いて可愛い・・!!

ホントは、悪の娘のブリオッシュが欲しかった~~ ←
売り切れてた!!あと何でGUMIと殿はいつもハブなの(´;ω;)ウゥッ・・・。
[PR]
by raspop | 2012-08-26 23:59 | をたく
  フィティッシュベリー ①~③  
絵につられて衝動買い(*‘ω‘ *)!
e0135965_2236.jpg
公式サイト どフェチの衝動を抑えきれず、かわいい女の子がヨダレだりだりになったりする感じの話しです。(?!
なま暖かく見守る幼馴染の気持ちが切ないです!(´;ω;)ウッ

あと腐女子の姉をさとす冷静な弟くんもポイント高いです(何
最近、少女マンガ路線ブームから抜け出せずにいるので・・そういう系統ばっか読んでますが趣味合いそうだったら是非・・!


ROなんとなく休止してから、ディプの庭付き合いでネカフェに行った時のひま潰し程度のハズが
ふと気づけばだいぶ節操なくオタクしてます・・。

立ち読みしたい漫画のあまりの多さに、この間ついにデザート誌を買いそびれ、気づいたら近所の本屋に無かった(゚▽゚)
後日おおきい本屋に行ってみるけど・・こんな悲しい思いをしないためにィイー

***

最近の立ち読みメインに追ってるまんがをリストに 雑誌別 自分用メモ

■ 花とゆめ 毎月4日/20日 ごろ?
リーゼロッテと魔女の森(高屋奈月だいすき)、 神様はじめました(狐・・!)、 あと・・は・・

■ ガンガンJoker 毎月22日
妖狐×僕SS(全プレわたぬきブランケット欲しさに本誌買った・・・)、 繰繰れ!コックリさん(狐・・)、 ホリミヤ?
TARI TARI と 花咲くいろは も気になってます。~ネカフェで既刊分の漫画を読む!いつか!

■ デザート(講談社) 毎月24日
ライアー×ライアー(金田一連十郎だいすきっぷりが・・)、 たいようのいえ、 となりの怪物くん

■ 別冊 花とゆめ 毎月26日
オレンジチョコレート  これは未だに本誌を買ったことがない・・。はらぺこバンビーノ気になる(絵が)

■ WJ 毎週月曜  自動的にディプが買って帰ってきます^^
斉木楠雄のψ難(サイが変換で出ないんだけど・・(´;ω;)?、 めだかボックス(無心で読めて良いかなぁ)、 
スケットダンス は好きだけど展開により読んだり読まなかったり・・今スイッチの話やってる!w

■ ヤングジャンプ 隔週・・?なんかな?
あるみちゃんの学習帳 ←ダメだ大好きなんだけど不定期連載すぎて私には追えない単行本待ちますぶわ(´;ω;)
本誌を買ってない人は、ネカフェでバックナンバー漁るのがおすすめかも・・あとは本誌の袋とじ良いw 

■ ジャンプSQ 毎月4日
青の祓魔師 人気っすよね。微妙に追えてない・・コミックス派(ノ∀`)


Aちゃんねるとか上記以外にも読んでる漫画があったかも・・(o-ω-)o
銀の匙④巻も買いました!これサンデー誌なんですね・・最近知りました(・´ω`・)ビックリ!


はあ、なにやってんだろ寝直そう(゚▽゚)・・。
まち氏にどれか読んで!という念を送りつつお勧め漫画さらしといきたかったけど、お勧めと言い切れず自分用(w
控えめ表現でいってみるのです

あとフィティッシュベリーは、8月11日に④巻が出るらしいです、まちどおしいぃー!(*`△´)
かなりの貴ちゃん派なので・・!③巻の続きが気になります、どきどき。
[PR]
by raspop | 2012-08-02 02:00 | ふだん
  ついにボカロCD的なあれをですね・・  
このblog、開くたび(前記事の)キモ絵が心臓に悪い。はやく更新しないと・・・!(・´ω`・)後、レイオフ今日で終わりました。
やだ、働きたくない・・ ←

そんな何かに駆り立てられつつ更にキモい近況もうしあげます

■ パソコン壊しました!HDD死亡!起動するたびフリーズ・・もうBIOS画面にすらいかない(((;゚Д゚)))

買ったばかりのMy車に乗りたくてウズウズしてるディプを炊きつけ、2人で秋葉に見に行き、そこで買わず帰宅。
結局、近所でありあわせを買うヘタレクオリティ。 その場では決められない・・の
や、初期不良とかあったらコワいじゃない・・!?(・´ω`・)ってことにしとこうー

More どうしようもない続き
[PR]
by raspop | 2012-08-01 00:44 | をたく
  がくぽんブーム到来!(゚▽゚)  
えへへえへへ・・・

がくぽと、かにみそP様のタッグが素晴らしすぎて がっつりお絵かきしてしまい
内職がまったく進みません(*`△´)!

公開日が古いですが、少しだけご紹介(`ω´)
ミクとGUMIは分かる・・がくぽとKAITOの判別できねーよ!な人は是非!w
むしろ知らないあなたも!
◆ はたらきたくないでござる すごい好き。珍しく歌ってみた以外を激リピ!
◆ は な げ う た 謎の中毒性が・・!

◆ 万華鏡 ちょっと格好良いランニング☆サムライ。。。
”武思道” じゃなくこちらを敢えてのセレクション・・!

いやー・・実はいま会社がレイオフの影響で、②出勤→①お休み、その他土日祝も勿論お休み

などとゆー僕の夏休み生活をさせていただいているのですが、さすがに給料4割カットは後々キツイかなーと思い
会社にお願いして、内職を持ち帰らせてもらってるのですがコレがなかなかどうして!

出勤日2日目(内職預かり)→そろそろ始めないと・・と内職をしり目に、朝5時までPC前で趣味に没頭→休みだ!昼寝だ!!→ニコニコに没頭→な、内職・・→何だかんだで夕食後位に本格的にやり出す→気付けば夜中3時過ぎてる・・・→出勤

みたいな何処の学生生活・・くそ不規則生活を送りすぎて、こないだとうとう
『○ちゃん何か今日顔むくんでるね?昨日呑んでたでしょう、何時まで呑んでたのー?!w』
などと会社でつっ込まれる落ちがつきました。

『いやー実は3時過ぎまで30点パックの内職をですね』 『エーッなにそれカワイソウ!!www』
・・・

自分が怖い!そんなんでも何とかなる会社もコワイ!人間やろうと思えば何処までも堕落出来るのよ!年かんがえる。
だけど一言だけ言いたい!w 私ははたらきたくないのではないのだー!普通に出勤したい!そして家では遊びたい!w
あぁ・・爆ぜよー我がかたきのリア充よ!飯の不味い現実よ・・! ヤバいめっちゃ元気出る。

そしてお絵かきする私を、ディプがすごいキモい人を見る目で見てる(´;ω;)ウッ
そんなひと夏の①ページ。

おまけ がくぽ&巡音って良い!って思ったきっかけの曲はコレだったり・・。
◆ 【ぽこた・花たん】ggrks-ググれカス-【歌ってみた】 (※人様の歌ってみたです、スイマセン さらに自動転送!注意!)
乙女なのよー!
[PR]
by raspop | 2012-07-26 20:40 | をたく
  手ブロ入門  
今日でレイオフ第一弾(2弾目がある、という噂がすでに。。)が終わってしまいます。
ちょっと残念!! ←

貴重な休みも、深淵に呑まれあっさりと過ぎ去って行きました・・!コワィ・・何もしてない・・


e0135965_22175851.jpg『手がきブログ』 っていう簡単に?お絵かきできるアレがありまして

らくがきしたくて、登録しました~
リンと、レンが、可愛いから・・! ←

でも、エキサイトブログ(無課金)だとブログパーツに対応してなかった・・。あぼーん

描いてから気づいた・・w
くそうくそぅ(・´ω`・)!!
◆ ニコ動 『スキキライ』 
♪ハゲのスピーチに~すまーいる
のところをいたく気に入りましたww かわええのう、かわええのう

歌ってみただけじゃなく、声真似のパロとかいろいろ制作されてるようで、探してみても楽しいかもですw

しかし絵・・もちっとマトモに描けるようになったら大きく載っけたい・・!
下書きの線のうまいつぶし方がわからなくてアップにすると真っ黒なんで割愛(´;ω;)ウッ
[PR]
by raspop | 2012-07-11 23:22 | をたく
  あけまして、おめでとうございます(゚▽゚)  
最近知った、お気に入りミニゲ
http://jp.akinator.com/#
やばい・・超たのしい!(`ω´)

あらかじめ、実在の人物・マンガのキャラ等なんでも良いので1人決めておき
魔神の出してくる質問に答えていくと・・、

魔神があなたの想像する人をズバリ言い当ててくれます(゚▽゚)
[PR]
by raspop | 2012-01-14 17:42 | ふだん