UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  タグ:スイーツデコ☆ ( 7 ) タグの人気記事  
  お盆のがんばり(`ω´)!デコというかディスプレイ?  
ただのパート業務要員で働いてるべりこさんたちなのですが・・、盆前に会社玄関のディスプレイを一部頼まれました(´・ω・`)
3人で・・・。

司令塔な人が、やたらクオリティ高くスケブ4ページ分もの企画書ばりの設計画を描いてきてくれたため(ノ∀`*)

お盆休みを返上する勢いで引きこもり、作ったりゴロゴロしたり、何度も買出し行ったりBBQパスして作ったりしてました。
BBQぐらいは行けば良かったお(´・ω・`)・・ふおぉ・・
e0135965_0431284.jpg
すごくないっすか?w あ、興味ないすかデスヨネー・・
テーマが”秋”と言われたので、左←がハロウィンで →右が運動会&秋詰め合わせな感じです(゚▽゚)

More もあもあもぁー。製作途中とかです(*'艸`)
[PR]
by raspop | 2012-08-23 01:31 | スイーツデコ☆
  そういえば(・ω・)  
写真整理してたら記事にしようと思って放置してたモノがちらほらo ←
今月あたまに実家に帰る朝、必至で作ったプリクラケース!
e0135965_2581738.jpg
せっかく帰るから何か持っていきたい・・と思い立って、職場で買った透明のケースにデコりました(・ω・)+

乗っけたものがallグレイス製なので、ちょっと重くなったかも・・o


More まだまだー
[PR]
by raspop | 2010-05-23 00:00 | スイーツデコ☆
  ダメ人間!  
e0135965_1674281.jpg

最悪なんですよ・・o


突然ですが、本日会社を サボ自主休職しておりますo
っていうのも・・3日前からウチの職場、断水中なんです (・´ω`・)

去年はじめて水道管のバルブを止めての点検(修理)ってのがあったんですo
作業なので手が砂ボコリでも洗えない、トイレ行けない(緊急時はトイレ前に用意してあるバケツで・・ry)
お昼の休憩&午後の15分休憩でだけはお水が使えますo (でも100名↑↓?働いてて大混雑・・)

な生活をよぎなくされてたワケなんですが、無事修理も終わって今年に入り
なんだか別の個所からの水の出がおかしいぞ、なんて話が出て・・

建物が老朽化して漏水してる個所まみれのようで!
去年に続いてまたの断水続き、まじ勘弁してくれぃ・・ont

で、最悪なのがo ・・・
生理&腹くだし!!もうねぇ(ノД`lli)

連絡した時は、総務部長『あぁなるほどね』みたいな感じで納得してくれたけど・・
まだまだ今月いっぱいはかかるそうでo 修理p 考えられないYOー


だからってこんな事(※写真)してて良いわけじゃないとは思うぜ! (*^ω^)
明日からはまたガンバリマスo
[PR]
by raspop | 2010-04-07 17:07 | スイーツデコ☆
  画像だけでも・・ (゚▽゚)  
100均のコルクボードにデコしました(*`△´) !
パーツもすべて粘土で自作しましたo (ビーズは市販のものを使用)
e0135965_112632.jpg


More  ... もりもり写真up
[PR]
by raspop | 2009-10-27 01:42 | スイーツデコ☆
  お母さんへ・・  
e0135965_2056389.jpg実家の母へ送ろうと思い、
土日にデコってみました!(先週


100均で買ってきた
フォトフレームに・・

スイーツ(笑)をふんだんに
フンダン(`ω´)?


今回は、100均の油えのぐ
『こげ茶』を使って、クリームを
モカ色にしました(゚▽゚)!

初のデコ作品となりましたー


More ...いちおう続きが!
[PR]
by raspop | 2009-10-21 21:32 | スイーツデコ☆
  現実にはあり得ないフルーツケーキ・・?  
e0135965_23281582.jpg現実にはナイですね、アーモンドとか
大きさの比がおかしすぎて (-`Д´-;)


完成したオレンジはこんな感じで
使用してく感じです!!


3連休はこんな事して暮れてゆき
久々にログインしたメッセでは
(新しいバージョンになりました♪゙)

棗ねぇさんから颯爽とツッコミが・・・
来月、いよいよ日商簿記検定の試験が
あるそうで

すっかり忘れてました・・ Ont =3



More ... 続きo
[PR]
by raspop | 2009-10-14 03:22 | スイーツデコ☆
  スイーツデコはじめてました (`・ω・)ゞ  
ちょっと前から、粘土すいーつ作り?にはまっていますo

本屋でビーズの本の隣に置いてあった『大人可愛いスイーツデコ』という本を買って帰ったのがきっかけで
道具を買いあさりはじめ割と本格的にやってる気がします・・!

ただデコパーツもどきをもりもり製作するんですが・・・、いまだにデコるところまで至ってないです (ノД`;)
e0135965_23274160.jpg


More ... その実態は~
[PR]
by raspop | 2009-10-13 00:26 | スイーツデコ☆