UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  タグ:え ( 13 ) タグの人気記事  
  らぶ☆minty's  
e0135965_2315834.jpg忘れられたころに更新!

今回、棗サンがblogを新しく設置するのに使う、という事で・・ROの ギルドアイドルギルメンさんのイラストを頼まれました(`・ω・)

なんか勝手なロゴ入れたり(゚▽゚)

まえ~に話題にした通り、ペンタブを買ったんですがあまり使う機会がなく・・
練習で描いたAB絵がチラついて、blogの更新からも足が遠のく一方でした(何

ひとことで言うと書くネタはあれど、めんどくて更新できなかったよね!(-`Å-)


今日は、そんなユルユルのあたまで描き方まとめをやりたいと思いますo

More やりたいと思います!!
[PR]
by raspop | 2011-05-24 00:45 |
  話題は年明け頃まで遡りますが、ペンタブ買ってました。  
e0135965_053463.jpgた!!

そんで放置してました・・描きにくいんだもの・・!! ギイィ

現実逃避してますが、日付が変わる昨晩、
19時ちょうどに初めて自分の住む街でも『計画停電』が行われました∩´ω`)')

それでも計画より早く2時間ほどで復旧しマッタリしておった22時半頃・・揺れがっ
厚着でジャンプを読んでいた時のことでした。。

またもや震度5強!! 1分間くらいで短かったですが。

被災地モロの方々はこんなもんじゃなくて・・こんな事では顔向けできないですが、心が折れるー!
ってくらい心臓・・が・・!

ニュース以外のお笑い系トーク番組やドラマの放送にホッとしたり、(視聴できているだけでも幸せですね)
電気が通い明るくなると気持ちも明るくなるんですが、実際に暗かったり揺れたりすると、やはり・・

近からずとも遠からず、の原発の怖さも相まって『コレで終わりかー』のような気持ちを覚えますヽ(´Д`;)ノ...
[PR]
by raspop | 2011-03-16 01:18 |
  うごくキノコ (・ω・)  
e0135965_012352.gifつくったよ! +。*

最後まで見ると、ピンク色に光りますw
[PR]
by raspop | 2010-06-21 00:03 | WEB関係
  バナーつくった!!  
つくったお!(゚▽゚)
しかしなんとも投げやりな更新・・o
e0135965_23131373.gif

[PR]
by raspop | 2009-05-10 23:14 |
  これから思いっきりWebデザイン考えてあそべるョー|`∀´)ノィ☆ミ  
最近、某大学院生のエルトさまにご足労いただきまして・・(学割 zZZ
HPビルダー13を購入いたしましたー!!

実はむかーしにも、HPビルダー8かな?購入して持ってたんですがハコごと失くしてしまい(ノÅ`)
ずっと本格的に勉強したい・・と考えてたので思い切って買いましたo

これで、やってみたかった妄想がだいぶカタチにしやすくなったと思います ('ω'*)hehe..
ブログを更新しようというヤル気がわいてきましたー 
 

あんまり意味がないけど記録
[PR]
by raspop | 2009-04-12 17:26 |
  とんそく 唇のかさかさにめっちゃ効く・・!リップ要らず(*゚`3゚)  
ちび絵の、シリーズ化(?!)しろ~なんていう、ありがたいお言葉を頂きまして~!o
今日は、棗さん・スバルさん(のプリ)を描いてみました (・`ω´・)

シリーズ化ってもたぶん、仕事が休みの日とかに2枚描くペースでやっとという感じですが・・ont
遅筆というか、一枚描くのに非常に時間がかかる未熟者!
e0135965_20565785.gife0135965_2057996.gif


まあ、なんていうか・・

いつもハイレベルリボンされてたのを間違えてビレタかぶせましたよね(・´ω`・)!
スバルプリo しまった・・某Dに絵をシャメって、誰かわかる~?て意見を聞いたときにつっこまれましたont

ぜつぼうした!! ・・ゴメンなさい zZZ
なつめサンのスナのほうは、ギャングスカーフ描くか迷ったけど巨乳をとりました ☆(゚∀゚∩

Gv出たしROにっきでも・・!!(゚∀゚)σ
[PR]
by raspop | 2008-05-26 01:35 |
  maggyさん (・ω・)  
を、今日は描いてました!
e0135965_1521426.gife0135965_1522429.gif


左は、ルシオラ君です |c_,゜o)ノ ←と、コイツ

しかし何だろう・・治癒の杖もたせたかったんだと思うんだけど
なにこの爪楊枝
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マッチかな?!

今度メッセきいとかないと!!
持ってらっしゃるのかな・・ (・´ω`・)?

先日の後日談 (´゚д゚`)
[PR]
by raspop | 2008-05-23 03:08 |
  保護する者 (・ω・)  
ラグナの棚↑マップ敵キャラ、『保護する者』です
ツカツカ歩いてきて手で抱いたガイコツでなかなか高ATKな攻撃をしてきます・・ (?
e0135965_2032111.gif


最近みた敵のなかで一番すきだったので描いてみました!超かわいい!私痛い!!(≧ω≦*)
見た目的にクリーンヒットですo

そしてタブン 重・・ぃ・・・ スミマセン(((;゚Д゚)))

彼女に逢いに今日も棚㊤・・へ行けない(´・ω・`)
[PR]
by raspop | 2008-05-08 23:24 |
  月夜花 (゚Д゚)  
今日は、ROのMVP BOSS ウォルヤファ&クミホ を描いてみましたo (私のイメージですが・・
ぷれぜんとふぉー おコゲさん・・!
e0135965_22554963.gif


休み一日中、いったい私は何をやってるんだろうwww
参考:「らぐどっと」サマの「http://ragdot.hp.infoseek.co.jp/monster/moonlight.html

ああ・・、ホント転生前のプリ 何度こいつに殺されたコトか・・っ (*ノД`)

というか彼女、すっぽんぽんだったんですね・・o ちゅかちちバンドのみ みたいですよ!
初めて知りました(((;゚Д゚)))! 興味のアル方は ↑ のリンク参照

よし、しばらくは お絵かきしないでROに専念します!痛・・
GWに向けて、wizとかLv89にはしたいです! exp2倍きそうですよね~

More みてみますか?
[PR]
by raspop | 2008-04-22 23:20 |
  昨日の夕飯ども (,'3 う ...zzZ  
昨日は、ハハンが芸術作品を作成していました・・
e0135965_19273665.jpg

キュピーン ++

まあ・・ちっさいお魚なんですけど・・・!
この夕ご飯、べつの角度からみてみると (・´ω`・)
 
 

別の角度から・・ (ry
[PR]
by raspop | 2008-04-22 22:14 | ふだん