UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  IB プレイしました!!(いまさら)ギャリイヴは良いものです。  
ファンタCMパロ動画(てがき可愛らしいです)、くそ笑った
(☆`△´)つ『http://www.youtube.com/watch?v=yunJoYWIgJw&feature=related

ハイネさんの記事を読んだときから気になっていて、サクッとDLしたは良くて放置してたんですが
この連休でやりました!1日完徹してしまった!!w

いまさらですし、私のプレイの感想とかはアレなんですが・・(ハイネさんとこでとても的を射た紹介が)ゲームだけご紹介!

● 本家サイト様 (フリーゲームとしてDLできます)
● RPGツクール2000 RTP ゲームの動作に必要です(私は←のお世話になりました)

公式サイト様の、『IB関連紹介』にあがっている、BGMをアレンジした動画にめっさ感動(´;ω;)**
tu-ka 何でみなさま、ギャリー兄さんの事マカロンマカロン言ってるの・・?レモンキャンデーじゃないの? ←

理解できてない私はまだまだニワカってことですね(´;ω;)ウッ きっとやり込みが足りない証拠・・っ!
もう一周してくるか・・・おっしゃ来週もがんばるおん!!!11
[PR]
# by raspop | 2012-07-17 01:44 | をたく
  手ブロ入門  
今日でレイオフ第一弾(2弾目がある、という噂がすでに。。)が終わってしまいます。
ちょっと残念!! ←

貴重な休みも、深淵に呑まれあっさりと過ぎ去って行きました・・!コワィ・・何もしてない・・


e0135965_22175851.jpg『手がきブログ』 っていう簡単に?お絵かきできるアレがありまして

らくがきしたくて、登録しました~
リンと、レンが、可愛いから・・! ←

でも、エキサイトブログ(無課金)だとブログパーツに対応してなかった・・。あぼーん

描いてから気づいた・・w
くそうくそぅ(・´ω`・)!!
◆ ニコ動 『スキキライ』 
♪ハゲのスピーチに~すまーいる
のところをいたく気に入りましたww かわええのう、かわええのう

歌ってみただけじゃなく、声真似のパロとかいろいろ制作されてるようで、探してみても楽しいかもですw

しかし絵・・もちっとマトモに描けるようになったら大きく載っけたい・・!
下書きの線のうまいつぶし方がわからなくてアップにすると真っ黒なんで割愛(´;ω;)ウッ
[PR]
# by raspop | 2012-07-11 23:22 | をたく
  ちのちゃんと、私のニコ動趣味  
e0135965_124117.gifいぬぼくでドット絵 ちのちゃん作りました!(*'艸`)
動くように作りたいんですけど、最近PC前で気を散らすモノが多すぎて(笑)ニコ動とかニコ動とか飯作りとか・・っ
かつて、まちちゃんに設定やらをおまかせし放置していた、ツイッターも眺めだすとなかなか・・凶悪!w

exciteブログの記事に、ニコ動を載っける方法
↑↑2009年の記事なんですけど(笑)、今までこういうやり方あるの知りませんでした・・; ワァダサーィ!!

みんな、画像をUPしてそこにタグ使ってリンク貼ってるんだとばかり思ってましたよ・・ 残念なあたま(´・ω・`)
まあそんな私の残念さについてはどうでもいいのだよ!Σ

そうまでして晒したかった音楽趣味~があるのですが、こんな個人blogに人様の、歌ってみた動画をはっつけて良いか分からない・・ので(◞‸◟)、せめてMoreに続く感じにしてみます。

趣味が合いそうと思った(かつ 通報しない心の広い)方だけ、どうぞ!w

More もあー。ん(*'艸`)
[PR]
# by raspop | 2012-07-11 02:41 | ふだん
  いぬぼく④  
e0135965_2482283.gifがしゃどくろのカルタちゃん。
何を食べててもカワイイです。今回はドーナッツにしてみました(見えないと思うけど・・w)

e0135965_2484823.gifわたぬきー!
なんというかマスコット!

Tv④話ED 残夏&卍里キャラソン?の、わたぬき部分カットしました^^っていう動画がニコ動にUPされていて
笑えました(゚▽゚) いや・・すごく良かったです!w リピートして聞きました有難う・・!

e0135965_1401942.gifわたカル使用例(*゚`3゚)♪

[PR]
# by raspop | 2012-07-08 02:52 | をたく
  いぬぼく③  
e0135965_8301529.gif命くんです!何気に好きですw (゚▽゚)ショター
でも衣装が難しくドットでは表現出来ないわ・・!!(・´ω`・)ぐぬー


More 独断と偏見の作品紹介とか
[PR]
# by raspop | 2012-07-08 00:20 | をたく