UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  母来日  
e0135965_2328987.jpg冗談です。

もとい、こっちに遊びに出てきたので
ちょっと一緒に駅前など行ってきました(´ω`)

甲府のゆるキャラ
みんなの仲を取り持っちゃん(鳥モツ)

・・・(^ω^)


それにしても、最近はこんなのあるんですね!
> 最新のヘアートレンド、ヘアーチョーキング
ツンデレまゆゆは時代を先取り(?)した髪型だったのか・・・

[PR]
# by raspop | 2012-10-26 00:26 | ふだん
  mixi用に画像をつくってみた!  
e0135965_2138698.jpg非ヲタなパート仲間さんに垢バレしてしまったmixiのために、プロフィール画像を作り直しました c⌒っ゚Д゚)っアヘッ

なんとなくもうキノコ使えないなと思って・・(ノ∀`)
でも自分ではけっこう気に入る出来に!w

愛犬コモモちゃんの写真とかも考えたんですけど、やっぱり自分はイラストかなぁと・・。

もうだれも、”『こ』もも”とは呼んじゃいない!

最近ほんとにニコ厨熱がひどすぎて
ヒマさえあればニコカラや歌ってみたばっかり聴いてます!

たまーにアニメも観ます。アザゼルさんはまった!!

はぁ、そろそろROの倉庫整理しないとサブ倉庫きえちゃいますかねー・・?
装備もガッツリとぐっちゃごちゃに入っているので消されると本当に引退をよぎなくされます(、ン、) はふう・・!

のっぴきならない!
[PR]
# by raspop | 2012-10-21 22:19 | ふだん
  今日のおやつはブリオッシュ(`・ω・)ゞ!!  
e0135965_051518.jpg
なんか、会社の主婦Uさんがくださいました!!w

すげー!昨日売り切れてて買えなかったヤツですよ・・嬉しいww
以外とヲタ友は身近にいた(((;゚Д゚)))

『このネタをわかって、笑ってくれたのが嬉しかったからお土産♪』
て。。天使か!\(^0^)/

これも会社で食べましたがネギパンより恥ずかしく無かったです(何 あ、写メ机ってより食堂のテーブル!
どうしても3時のおやつ時間に食べたかったので、非ヲタな2名におすそ分けする時すこしだけ恥ずかしかったです(*`△´)e0135965_052986.jpg

袋持って帰った∩´ω`)')

※ファミマで今やってる初音ミクのコラボ商品です。
悪の娘(曲名)のリンちゃん ブリオッシュー!
[PR]
# by raspop | 2012-08-29 00:09 | ふだん
  おでこと裸体が(?)描きたかった(*>ωo) ペロ  
e0135965_22584939.jpgカラオケで会社の女子と2人でボカロ中心にフリータイム満喫してきました!!(・`ω´・)

私とまた違って、選曲がネタに走らない人でというか
色々シリアスな良い曲を教えていただきました。。

これでまたニコ動ライフに華がっ!+
楽しかった~w


ただ、いくつか歌いたいと思っていた曲で入ってなくてショック受けた中に、 【再うp】RAINBOW GIRL
♪私は異次元の女の子~これ・・、人が歌ってるのを何度か聴いた覚えがあるんですが無くて(´º﹃º )・・?
機種は JOYSOUND です。

昔は入ってませんでした??一緒に行ったSサン(仮)も、友達が歌ってた曲だ!でもみつから無いね・・と言っていました。
曲ってだんだん削除されちゃうものなのかな・・(´;ω;)ウッ
e0135965_23551664.jpg
そんで帰りに、ファミマに付き合ってもらい購入!w 皆いて可愛い・・!!

ホントは、悪の娘のブリオッシュが欲しかった~~ ←
売り切れてた!!あと何でGUMIと殿はいつもハブなの(´;ω;)ウゥッ・・・。
[PR]
# by raspop | 2012-08-26 23:59 | をたく
  お盆のがんばり(`ω´)!デコというかディスプレイ?  
ただのパート業務要員で働いてるべりこさんたちなのですが・・、盆前に会社玄関のディスプレイを一部頼まれました(´・ω・`)
3人で・・・。

司令塔な人が、やたらクオリティ高くスケブ4ページ分もの企画書ばりの設計画を描いてきてくれたため(ノ∀`*)

お盆休みを返上する勢いで引きこもり、作ったりゴロゴロしたり、何度も買出し行ったりBBQパスして作ったりしてました。
BBQぐらいは行けば良かったお(´・ω・`)・・ふおぉ・・
e0135965_0431284.jpg
すごくないっすか?w あ、興味ないすかデスヨネー・・
テーマが”秋”と言われたので、左←がハロウィンで →右が運動会&秋詰め合わせな感じです(゚▽゚)

More もあもあもぁー。製作途中とかです(*'艸`)
[PR]
# by raspop | 2012-08-23 01:31 | スイーツデコ☆