UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 人気ジャンル
  生存報告  
e0135965_213297.jpg ぽ り ん ぬ !







先月、ついにiphoneデヴューしました!
パズドラ・・楽しいです(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾バッ
[PR]
# by raspop | 2013-05-13 02:04 | ふだん
  やっとインフルから開放され(●´⌓`●)  
元気になりました!

年明け早々・・でもないけど、旦那とその友達と行ったスキー旅行からのインフルエンザ・・
インフルの肉痛をただの筋肉痛と思いフツーに湿布して寝てて病院行くの遅れまじ辛かったです(´;ω;)ウッ

こんな毎年?くるしめられるなんてまじもう
リレンザべりこと呼んでもらうこともやぶさかではないんだよ・・(˙꒳˙)

とまぁ、そんなどうでも良い近況しかないんですが。。
ふとブログ見たら放置しすぎてて広告入ってるのが気になったのでポンと更新 c⌒っ゚Д゚)っ

なんていうか、今週は闘病で死んでたけど平日は残業して帰ってお休みも会社から内職を持ち帰ってやっていて、あんまりPS3さんにも触れてない・・。
一ヶ月前くらいまで、いろいろ買って明け方まで狂ったようにやってたんですが・・!


PS3のゲームのこと書いて終わろうw

● 古いゲームなんですけど、ICO めちゃ良作ですね(●´⌓`●)!
クリアしてしばらくは、『オンスファ!オンスファ!!』 『ィャディス!!』
って言い合う遊びに夢中になりました。(何

景色もBGMも大好きです。っていうか、PS3起動してICOのゲームを開始せずにいるとテーマソング?が流れるんですが・・それがマジ好みです。すごい好き(❛ᴗ❛人)


● 鬼さんのとこでだいぶ前に紹介されてて知った、東京ジャングル
とりあえず、ストーリーモードクリアしました。ガチ泣きしました(´;ω;)ウッ
良いですね・・内容的には難しすぎて、サバイバルモード ハイエナ(だったっけな。。)からの、新しい動物開放ミッションが2重になってくるあたりから詰まってきました・・
ストーリーモードも、実は隠密ミッションを自力じゃできなくてディプロさんに変わりにやってもらったクチなんで・・

すんません。下手さ具合がかなりお察し!


● 牧場好きとしては押さえておきたいルーンファクトリー/オーシャンズ ギャルゲーというか幼女向けGAMEやー!
一応、R15禁だった(!!)東京ジャングルの後にやると、絵的にかなり癒されます(w

序盤はジェームズ押しでがんばって、一応ストーリークリアした・・?のかな~
ネイティブジャイアントも倒して、世界を守ったどー!てとこまでは来たんですが・・分離後、NPC化しちゃうアゼルがやっぱ可愛すぎて放置(何
たぶんコレからが真骨頂なんだろうけど・・何か進められない・・(笑


● 安定の スターオーシャン4
いまの当面の目標は、SO4のエンディングを見る事です。

ってかもうラストダンジョンにいるっぽいんですが・・。
いとしのフェイズが何かかんかあって途中ちょっとモチベ下がったりもしましたが(。▰´◞◟`▰。)エイルマット強い~
っていうか全体的に戦闘が楽しめるんで面白いです!
料理が重要だと思うんですが、材料が手に入りにくいっすよね・・所持制限あるし。

まあそんなこんなで・・す。
月曜からはまた内職三昧かぬ(˙꒳˙)

そうはいっても、好きな作業なのでイヤイヤ感が(今のところ)なく出来ててイイですw
ゲームできない以外は、なんら不満はないです(❛ᴗ❛人)ニコ動で音楽かけながら楽しく作ってる!

以前に持ち帰ったりしてたシール貼りとか、パック作り内職は結構嫌々になっちゃってたからなあ。。


吹いた << 壁ドンの次、蝉ドンまとめ
[PR]
# by raspop | 2013-01-27 01:06 | ふだん
  12月発売のボーカロイド③のMayuさん  
e0135965_1253242.jpgこれが、某所で話題のあの娘かー・・!

ひどいラクガキでごめんw ゴスロリよくわからんず。。。
MMDを初めて見て、おぉぅかわいいじゃないか・・と、思わず!

■ 【軽量版】ヤンデレMayu 「Sweet Devil」【ボーカロイド3】【MMD】

まゆゆ、かわいい・・!(◍•ᴗ•◍)
そんで原曲がヲタみんさん(user/4496935)で更に素敵です!なんという俺得!!


画質が良い方↓↓
 【MMD】ヤンデレMayu 「Sweet Devil」【ボーカロイド3】

そんで、話がじゃっかん飛ぶんですが
 最新のヘアートレンド、ヘアーチョーキング
Oh…!!
海外の最新トレンドを取り入れるなんて・・(?)やりおるのう、やりおるのぅ!(❛ᴗ❛人) ←
[PR]
# by raspop | 2012-10-30 02:02 | をたく
  まどマギ②巻が・・  
e0135965_15421348.jpgmixiでつぶやいてた、おコゲ先生への供物(*❛ᴗ❛人)
さやかちゃんドット絵をつくってみました!

ドット絵は、いつものように20×20ピクセルで~


さやかちゃん普通にかわいいと思うんだ・・!
でも私は実はキョーコ派です ←

ジョイサウンド『本人映像』で、コネクト歌うと
感動シーンてんこもりもり(˙꒳˙)*゚ 


More
[PR]
# by raspop | 2012-10-28 16:02 | をたく
  ニコ動プレミアム課金は月¥525・・!(´º﹃º )  
ずいぶん前のことですが、とある生放送のタイムシフト視聴したさに負け ←
ニコ動プレミアム課金はじめたんですよ!c⌒っ゚Д゚)っ

そしたら
e0135965_23591373.jpg

うわああああ(´º﹃º )あああああ


1日だけの利用で、しっかり8月分も払わされている、だと・・!?
最近、おくられてきた利用明細で判明しました

ワタシッテ ホント バカ・・(、ン、)つかunk!
[PR]
# by raspop | 2012-10-28 00:02 | ふだん