UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  <   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
  12月発売のボーカロイド③のMayuさん  
e0135965_1253242.jpgこれが、某所で話題のあの娘かー・・!

ひどいラクガキでごめんw ゴスロリよくわからんず。。。
MMDを初めて見て、おぉぅかわいいじゃないか・・と、思わず!

■ 【軽量版】ヤンデレMayu 「Sweet Devil」【ボーカロイド3】【MMD】

まゆゆ、かわいい・・!(◍•ᴗ•◍)
そんで原曲がヲタみんさん(user/4496935)で更に素敵です!なんという俺得!!


画質が良い方↓↓
 【MMD】ヤンデレMayu 「Sweet Devil」【ボーカロイド3】

そんで、話がじゃっかん飛ぶんですが
 最新のヘアートレンド、ヘアーチョーキング
Oh…!!
海外の最新トレンドを取り入れるなんて・・(?)やりおるのう、やりおるのぅ!(❛ᴗ❛人) ←
[PR]
by raspop | 2012-10-30 02:02 | をたく
  まどマギ②巻が・・  
e0135965_15421348.jpgmixiでつぶやいてた、おコゲ先生への供物(*❛ᴗ❛人)
さやかちゃんドット絵をつくってみました!

ドット絵は、いつものように20×20ピクセルで~


さやかちゃん普通にかわいいと思うんだ・・!
でも私は実はキョーコ派です ←

ジョイサウンド『本人映像』で、コネクト歌うと
感動シーンてんこもりもり(˙꒳˙)*゚ 


More
[PR]
by raspop | 2012-10-28 16:02 | をたく
  ニコ動プレミアム課金は月¥525・・!(´º﹃º )  
ずいぶん前のことですが、とある生放送のタイムシフト視聴したさに負け ←
ニコ動プレミアム課金はじめたんですよ!c⌒っ゚Д゚)っ

そしたら
e0135965_23591373.jpg

うわああああ(´º﹃º )あああああ


1日だけの利用で、しっかり8月分も払わされている、だと・・!?
最近、おくられてきた利用明細で判明しました

ワタシッテ ホント バカ・・(、ン、)つかunk!
[PR]
by raspop | 2012-10-28 00:02 | ふだん
  母来日  
e0135965_2328987.jpg冗談です。

もとい、こっちに遊びに出てきたので
ちょっと一緒に駅前など行ってきました(´ω`)

甲府のゆるキャラ
みんなの仲を取り持っちゃん(鳥モツ)

・・・(^ω^)


それにしても、最近はこんなのあるんですね!
> 最新のヘアートレンド、ヘアーチョーキング
ツンデレまゆゆは時代を先取り(?)した髪型だったのか・・・

[PR]
by raspop | 2012-10-26 00:26 | ふだん
  mixi用に画像をつくってみた!  
e0135965_2138698.jpg非ヲタなパート仲間さんに垢バレしてしまったmixiのために、プロフィール画像を作り直しました c⌒っ゚Д゚)っアヘッ

なんとなくもうキノコ使えないなと思って・・(ノ∀`)
でも自分ではけっこう気に入る出来に!w

愛犬コモモちゃんの写真とかも考えたんですけど、やっぱり自分はイラストかなぁと・・。

もうだれも、”『こ』もも”とは呼んじゃいない!

最近ほんとにニコ厨熱がひどすぎて
ヒマさえあればニコカラや歌ってみたばっかり聴いてます!

たまーにアニメも観ます。アザゼルさんはまった!!

はぁ、そろそろROの倉庫整理しないとサブ倉庫きえちゃいますかねー・・?
装備もガッツリとぐっちゃごちゃに入っているので消されると本当に引退をよぎなくされます(、ン、) はふう・・!

のっぴきならない!
[PR]
by raspop | 2012-10-21 22:19 | ふだん