UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  カテゴリ:RO( 20 )  
  ニブブなど  
旦那があまりに1day買って来いとゴネるので・・。

昼間にちらっと快活(ネカフェ)に行き、買ってきました!ROの1day!
もとい・・旦那が買ってたチケットをタカりまs 買ってもらいました(๑꒪д꒪๑)アヒャ!!

ログインもチラッとだけなんですけど、とりあえず旦那の珍とニブルを回ってみました。
→そしてぬるいな~と思っていたら突然の激湧き→ 死
いつものパティーンですね・・なつかしいね・・、

たまり場に戻ったら超絶に懐かしい人×2やら いつもの悠さんがいて、まったり雑談モード

e0135965_00405027.jpgいまは緩和で狩り効率みたいな事も、そんなに気にしなくて良くなってるのかな?
よくわからず、ついでに流行りの狩り場とかも誰も知らない・・(w

課金やめちゃってる人もいれば、復帰してる人もいるのか・・な?

次回は、リセさん達がいるようなときにつないで
狩りに混ぜてもらえたら良いかな~?

とにかく、ステ・スキル振りから解らないまずい・・!w


とりあえずみんな思ってることだろうけど、言いたい事は ひ と つ !!

もうほんと、今の時代にハイブリット課金とか絶対はやらない!
だけど ど~~してもっていうなら、月額¥300くらいにすればいい・・心底そう思ってしまいます(´;ω;)

あともし本格的に復帰するなら、skype用にヘッドセットも買ってこないと。。
会社の人で、娘さんが遠方にお嫁に行くって言う人がいてあげちゃったんすよね(˙꒳˙)

[PR]
by raspop | 2014-06-02 00:49 | RO
  Gaden  
ずるずる曖昧な態度をとり、始動後に ヤッパリ無理デス!と投げ出してしまいました(ノД‘lli)
例Gさんとこの庭狩り参加表明の件です;



文章にまとめるのに時間がかかり、結局こんな時間まで起きているという・・!w

More 完全に、自分にしかわからない話です・・w
[PR]
by raspop | 2012-06-22 02:59 | RO
  異世界ツアーズ  
いまさら感まんさいですが、期間限定で(~2月14日まで)やっているこのイベント何気に使えます(w
庭狩りでの転送で利用すると、マヌクのカミダルトンネルNPC前へ飛ばしてもらえ超便利です!
e0135965_1191353.jpg

2pc等キャラ移動に加え、アイス運搬などとても楽で助かりますo


それ以外にも、知恵の指輪/エルディスカス入場、庭に入れるまでのクエ進行や、
2つの種族、守護者の門まで プロ南セーブのままで通常とくらべかなり楽~にクエストを終えられるので
この機会に済ませておくのがおススメっぽいです(-`Å-)ゞ

てなわけで手持ち全キャラさくっと終了!


『マヌク北』への転送ポイントでは、ブラゴレmap↓の猫の手前に送ってもらえるので
ソロ職でのブラゴレ通勤もかなり楽・・!(゚▽゚)
[PR]
by raspop | 2012-02-01 01:32 | RO
  フンコロガシemblem  
8/12~13 某P氏と楽しい池袋デート。  ~22日まで 超ひっしなROマラソンイベ期間
ア゙・・・ア゙・・・、 (´゚д゚) ←今

ネタも画像もあふれてるけど、ぽてんしゃるが足りないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そのうち更新するぉ!!

オレさんとの会話でチラチラッとしたエンブレムの件、実はムダに作ってみました
まだ納得がいってないので手を加えたいと思ってるけど・・。
e0135965_205442100.jpg

e0135965_20541878.gif
スカラバって糞ころがしの事なんですよね確か・・

小学校の頃ふぁーぶる昆虫記で見た気がする(゚▽゚)(スカラバじゃなくてスカラベ?)
[PR]
by raspop | 2011-08-25 21:01 | RO
  DTBでエンブレム(゚▽゚)  
e0135965_22294629.gifついに・・、なんか作りだしました → →

シリーズ2作目も、ちゃんと見たらおもしろかったです!(流星の双子
ジュライ超かわいいじゃないか・・・・(´∀`*)イイ!!

e0135965_2230058.jpg
とりあえずソロGへセット(`ω´)=333
地味ですね・・。月見草ver,をそのうち作りたいな・・

e0135965_22301935.jpgでまあ、世間では1,5倍キャンペーンというものが!
きていますね。

舞を頑張ろうとは思うのですが、なかなかメンドイ!
そこで某お方に釣られてプリで774臨時に入りました。
(支1の1h+追加1hはきつかった・・正直、腱鞘炎になるかt)

がが、ディプが行き違いで来れなくなりその時の会話(´゚д゚`)
アリアさんは主催の方です(´ω`)


お誘いをける者は、アカウントBAN対象になるようですね・・・!


[PR]
by raspop | 2011-06-24 22:54 | RO
  週末プレイヤー’s  
突然ですが・・、30Kポイントほどのshoppintロストにも負けず(´ω`)
最近1dayでROにインしてました!!  
e0135965_212788.jpg


そんなんですが、放置していたダンサが土日で光りました(`・ω・)ゞ
振袖までそんな遠くないハズo 今日はそんな自己満ROにっきです~

余談ですが・・写真は、ドサクサに紛れて 教祖様のご功績を垣間見たの図 きらぼし☆ミ
恐れ多くも、転生後のお金の受け渡しを教祖さまにやっていただきました(゚▽゚)9


e0135965_202561.jpg

あ。土曜の定例会は、ETでした!


うわさのETは、おのぼりさんでも
なかなか楽しめました(^ω^)!!


51階までだったですが、
コインホルダーがほぼ一人一つ貰える感じで清算もうまかった!・・ようなo



More 自己満にっき・発光までの軌跡(゚▽゚)
[PR]
by raspop | 2011-05-30 02:39 | RO
  a  
がんばり中
e0135965_21141556.jpg

[PR]
by raspop | 2010-08-22 21:14 | RO
  FFXIVベンチマークo  
何かと話題の(?!)ベンチマーク私もやってみましたo
ミコッティかわいいよ、ミコッティ!
e0135965_1682837.jpg
なんて、FFシリーズは全くやった事ないんですけどね・・!

ついでに、βテストへも応募しておきました!(^ω^)

しかしあまり快適には動かないようです…o
返信メールも来ないしココは大人しく、R化されたROでもやってな!って事ですねっ
[PR]
by raspop | 2010-07-04 16:09 | RO
  あやしいパンダマンとルシオラ君と (゚▽゚)  
e0135965_3193111.jpgほんとに怪しいです・・ね・・?

今日、たまり場に出没しているところを
ついSSに納めてました(笑)
(名前を確認する前に・・)


彼の装備センスには、もう脱帽の域ですね・・!


そんなこんなで、久しぶり?にRO記事のUPo
最近2回目の30day課金をして、実は割とちょくちょく繋いでます∩´ω`)')


それと並行して、ドット絵制作にまたハマり出したり・・思えば、24×24pixlサイズの、ROのエンブレムを作る事が原点だったなあっとo

あっ、みなりん密かにカートで隠れちゃってる(´゚д゚`)


e0135965_3194599.jpgそしてナナメ撮りo 横から見たところも、だいぶ気持ち悪い素敵です! (^ω^*)

なんだか・・この姿を見て『マスク』っていうひと昔前に流行った映画を思い出すのは、きっと私だけじゃないですよ・・ね!


きみどり か 白かの違い(゚▽゚)?


ROの中の事を記事にしようと思うと、だいぶ内輪向けな内容になってしまいますだ
とりあえず、作成したエンブレムを近々まとめたサイトを作りたいなぁと思っていますo

作り方とかも載っけて・・(゚▽゚)o
寄贈済みのエンブレムは除けておいて・・とかって、今はもうエンブレム配布サイトの需要なんて超無さそう ('△')


More THE☆おまけ(*‘ω‘ *)DEATH
[PR]
by raspop | 2010-06-14 03:59 | RO
  まっちゃポリン w(-`ω´-)  
e0135965_15112854.jpg
この日はラグくじ販売開始だったらしく ログインすると、おそろいで
カミーユさんから ポポリン帽子をいただきました ktkr('(゚∀゚*∩


とにかく かぶってみる (*‘ω‘ *)


かわいいですね!

でもコレ、あたまのアンテナ部分(?)がうまく表示されず
メンテナンス延長されてたらしいですねo (何



で、後ろから見てみると・・
[PR]
by raspop | 2008-11-26 16:17 | RO