UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 人気ジャンル
  カテゴリ:ゲーム( 5 )  
  まもの使い  
ことしも、蚊との戦いが熾烈を極める時期がやってまいりましたね・・。
クッソ、かゆい(•´ω`•)
e0135965_01014484.jpg
最近、pzdrのほかにこんなブラウザゲームをちょっとやり出しました!
アルフヘイムの魔物使い
まだよくわかってないけど、初期jobはメイジを選択 ٩(◦`꒳´◦)۶

かゆい・・・

[PR]
by raspop | 2014-06-13 01:14 | ゲーム
  なんか雇用ヌコの種類(*´-ω-)追加されてる・・?  
e0135965_11334487.jpg
MHF HR100超えで行けるようになる『マイトレ』の話ですo
ディプロのマイトレで、昨日こんなヌコを発見!!


・・リー・・ゼント・・・?


こんなアイルー子いたっけかー

前から実は居て、ディプロが服屋をオープンさせたことで
たまたま遊びに来るようになった とかかなぁ・・


ディプロのマイトレ猫チェックには余念がないつもりでしたが
(※自分のマイトレがまだショボいため)

はじめてディプから見せられてショックを受けました|`∀´*)ノ  ↑




More
[PR]
by raspop | 2009-05-29 21:53 | MHF(・ω・)
  自分用memo ①  
mhf プレイ中に、急に画面解像度が低くなってしまった時の対処法o

『altキー + F1キー 同時押し!! ※繰り返す』

うちのこ、mhfプレイ中に別窓でadobe Readea のアップデートを実行したりとか・・何かやってると
なぜかすぐに解像度がおかしくなってこまるo 衰弱先輩もらしい |ω・)?

何度聞いても忘れ て、教えてくれるディプロと真剣なケンカになる ので メモ・・ (o-ω-)ф゛カキカキ
[PR]
by raspop | 2009-05-17 15:57 | MHF(・ω・)
  プピ(''Ф'')♪  
ギルドにプーギーが来てました (・`ω´・)~v ってもうだいぶ前かららしいですが・・o
かわいいなぁ・・・ゲヘヘ
e0135965_2334610.jpg

***

 
 

現実逃避したい日
[PR]
by raspop | 2008-09-02 00:03 | MHF(・ω・)
  初見 ヾ(゚∀゚)ノ ヴォルガノス  
e0135965_11471433.jpg
某ともきの妹さんから、良いモノを
お土産にいただいてかわいいのでUP (*・ω・)ノ

妹サンはヒッキーな私(たち)とちがい・・(゚▽゚)
行動派で、よく隣県など遊びに行ったり
される人なのですが (-`ω´-*)


これは、ちょっと前に彼氏サンとハイジ村
というなかなかステキそうな場所に行ったときに
おみやげで戴いたものです・・!

超かわいらしいハートのきんたろうアメ (゚д゚*)

で・・、ここ2ヶ月くらいのネトゲ近況
[PR]
by raspop | 2008-08-31 12:00 | MHF(・ω・)