人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  ヌコ(*'゚А゚')  
今日は、ヤバイほどかわいい生き物の存在を知りました

ハイネさんとこの記事から動画サーフィン(何)をしていて見つけたんですが・・、 『マンチカン
ダックスのねこ版のような、短足のヌコ!! 母と2人で見てたんですが、トットコ走り出した瞬間 大騒ぎでしたo

ちなみに、大きくなっても足の長さはそのままらしい
http://jp.youtube.com/watch?v=my9P67ZTars&feature=related


あんな猫は初めて見ました・・o 作り物みたいに見える・・
見た目は超かわいいんですが、犬のダックスと同じく腰を悪くしやすいらしく!

あの足の短さは異常ですもんね (゚Д゚;)
もともと突然変異の種類かなにかなのかな?量産されてるとしたらなんとなく可哀想ですね・・o

でも見ているだけで(※だからこそ・・!?汗)癒されました!!w

最後に、カルガモの母親になった猫さん
http://jp.youtube.com/watch?v=Cy9HsPeVo78&feature=related
by raspop | 2008-06-07 23:11 | ぬこ
<< 大失敗・・o ウッウッウマウマ(゚∀゚*)!... >>