人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  ちょっと疲れた (;+д+)=3  
今日は、ふつうに遅番で出勤してそのまま佐○急便サンのひとと飲み会でした
かえってお風呂はいってちょろっとネット見てたらこの時間・・とか・・・

つかれた!(ノ∀`) そしてお金が!

今日飲み会やろうって言いだしっぺの人が休みを勝手に希望日いれてくれてたんですが
休みでホントよかった・・! もし出勤日だったら死んでました

でも、職場のKサンが楽しそうで良かった・・!の・・かな・・・
そして豚足がめっちゃおいしかった!!

それじゃ今から寝ます (o-ω-)o zZZ
 
 



みなりサンから頂いたバトンです!!
***



★今の着信音は?

電話は、去年くらいに有線で流れてた洋楽ベストヒット?(店でイヤでも聴かされる)と
宇多田の木曜ドラマにつかわれてる曲などが鳴ります!


★待ち受け画像は?

これ以上、前田サンの恨みは買うまい・・(((;゚Д゚)))
ようするにキモいケイタイ画面!


★好きなお酒は?

普段呑み会で居酒屋とかいっても のみ放題メニューが多いので、見たことないものを見つけると
順に頼んでみたりするのがスキです

そして口直しは、ピーチティーみたいなのか梅酒 (゚д゚)!


★お酒の失敗を教えてください。

何だろう・・呑むと同時にひたすら食べ続けるので、まいかい翌日お手洗いで(ry
2日酔いを味わったことはナイのですが、トイレで苦しみます!下のほう!


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

ひたすら食べ続けるようです!


★同性愛ってどう思う?

話ちょう㌧だ・・
ありえると思いますo 性同一性障害的な意味での方は!

逆に両刀?な人が自分にはよくわからないです・・


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

同姓なあ・・
自分がいまリアルに誰か友達と肉体的にどうとかは、ちょっと有り得ないかなあ・・
意味ちがう?w


★生まれ変わったら何になりたい?

前世ではカエルだったとおもいますo
カエル見てたらちょっとときめくから!


★グッとくる異性の仕草は?

なにか作業をしていて、自分ひとりで難しくて出来なかったことを
ちゃちゃっとこなされているのを見たとき?w


★異性の第一印象、まずどこを見る?

第一印象を意識する場って・・、体型・服装(身だしなみ的な)・発言とかから
なんとか特徴をさがして かおと名前を覚えようと努力?(何


★外見で好きなタイプは?

水嶋ヒロ!
ウソデス 実際にあんな整った人が身近に居たら、しゃべれま閃


★内面で好きなタイプは?

瑛太
いや・・タケルくん役です!なんというドラマの影響


★運命なんてあるだろうか?

先を知りたくはないなあ・・


★じゃあ、愛されるより愛したい?

かなあ!!
などと若ぶってみても(ry


★最近のマイブームは?

お絵かき(死


★好きな色は?

カエル色
でも、いま手持ちの小物はAU色(オレンジ色)が多い気がします


★今どんなケータイ使ってる?

お父さん そふとばんく


★今一番行きたいところは?

お布団! でもなかなか入ろうとしない・・


★とにかく主張したいこと!!

最近、なにか手元に集中してる以外 24時間眠いです・・o 年ですかね?!


★忘れられない誰かがいますか?

2次元的な意味で・・?ってウソデス


★1番最近聴いた曲は?

家の人が買ってきた、柴崎コウのアルバムの曲がナゾにお気に入りです


★コンサートに行きたいアーティストは?

こっこ
ポジティブな感じになった?路線も好き・・!


★子どものころの夢はなんですか?

いらすとれいたー・・
ほんとに好きなことは、趣味の範囲でとどめたいです(・´ω`・) 自分のスキに出来るから・・o


★フェチを教えてください

昔はイロイロあった気がするんですが・・
いまやニオイふぇち的なやつしか思い・・つかない・・・・・・・


★最近起こった一番面白かったこと。

とりあえず今日、仕事から帰るときバスを待っていたのですが
20分遅れてやってきて、しかもバス待つ間ジャイアントコーン食べてたせいで寒くなりすぎたコトを

電話うけてくれてた人を相手に笑いに変えて伝えました!∩`ω´)'`ィ 迷惑


★一言

トイレ・・・行きたい・・


★願い事は何ですか?

むかしは、こういうの全部『絵が上手くなりたい』とか書いてた気がするけど・・(笑
いまは願い事っていうと『無病息災』?


★ジャニーズではどのグループが一番好き?

嵐かなあ
宿題くん?というテレビ番組を一時期みてました!!


★はっちゃけてますかあー!!

はっちゃけすぎました・・


★ふと周りを見渡し、目についたものは?

画材で きたない部屋とぬこ!!
by raspop | 2008-05-25 06:31 | ふだん
<< とんそく 唇のかさかさにめっち... maggyさん (・ω・) >>