人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  久々のROにっき (*‘ω‘*)♪  
突然ですが! 少し前のことです・・
Karnoサンの発光式(の後)で、ヤツが出ていたのを私は見逃しませんでした (・´ω`・)!!

久々のROにっき (*‘ω‘*)♪_e0135965_301686.jpg

このド派手な当たりを引いたのは誰だったのでしょう・・w



 
で、場面は変わり・・
じつは最近 夜中によく80台での狩りがてら、沸いて放置のエンピツを狩ったりしてましたo
久々のROにっき (*‘ω‘*)♪_e0135965_305478.jpg

それでリアルにFD5の収集品も拾え、充実してきたわけですが・・!

こないだ ついにやってしまいました (・´ω`・)
タイダルセット?の影響で地味に相場があがり、900kとかでも捌けた(らしい)マーターcを・・
久々のROにっき (*‘ω‘*)♪_e0135965_34596.jpg久々のROにっき (*‘ω‘*)♪_e0135965_351618.jpg


イヤリング80kとともに即売れ \(^0^)/オワタ
多少忙しくても、相場はキチンと確認するべき ですね・・o
思い込みはコワイです ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

2枚とも(マタcが2日連続で出ました)一度に露店だししなくて良かった・・ホントにont


ところで、コレはいったい何でしょう・・!?久々のROにっき (*‘ω‘*)♪_e0135965_313577.jpg
何かの材料とか??

効果なにも書いてなくて
50・・M・・・って・・?

素でびびります(w


久々のROにっき (*‘ω‘*)♪_e0135965_312252.jpg



しかし明日からまた5連勤のトコを、風邪ひいて今日は一日寝てました・・
私のは軽い風邪のようで安心ですが みなさんお体は大切に!! (ノД`)
by raspop | 2008-05-03 03:23 | RO
<< ナゾの自慢 寝ぼけて書いてところどころ文章... >>