人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  寝ぼけて書いてところどころ文章がヘン・・o  
今日は、激しく遅れつつ エイ裏/ みなり さんトコから頂いたバトン回答など載せます (´゚д゚`)オソ!!

なんだか、今までのROぶりを振り返れていい機会になりました~ ありがとうございます(*゚`3゚)v
でもしばらくROバトンはもういいかも・・! (((;゚Д゚)))ナガイヨ!w


ROバトン 50問~

1.お名前をどうぞ。

らずべり(or にくざが)です


2.メイン鯖はどこですか?

freya





3.移住経験はありますか?

本格的なものはナイですが、roki鯖にノビがいます (o-ω-)o
ほかにも露店が見たくてノビ作ったような!


4.Roはいつからやってますか?

 freyaが出来た頃あたりからやっております・・
 βは未経験という中途半端さ (ノ∀`)


5.Roを始めたきっかけは?
 
 なんだったんだろう・・ハッキリとは思い出せないのですが
 当時スキでひんぱんに訪問していたイラストサイトさんが、日記とは別にRO日記をかかれていて
 そのドット絵のかわいさに惹かれて興味をもったのが最初だったとおもいます (-`Д´-;)


6.ファーストキャラは何の職業でしたか?

 ファースト確かアコですが、当時のメインキャラはハム太でした(おにぎり


7.一番最初に見た街は?

 プロ大聖堂裏の墓場


8.1日に何時間ぐらいプレイしてますか?

 日によってまちまちですが、露店ふくめ最近つながない日はない・・気が・・・・


9.繋いでる時間は?

 (((;゚Д゚)))・・・、ゴクr
 だいぶデッドライン!! =3


10.プレイ中はBGMはONになってますか?

 なってます・・o
 切ってニコニコとか音楽をかけてもいいんだけど、なんかもうめんどくさ(ry
 あと修道院のBGMがすこし好きになってきました ヤバイ・・


11.よく行く狩り場は?

 ギルドでは: トールトールトー(ry
 臨時では..: 棚↑やら名無しやら・・
 ペアor少人数:SD5Fはホントあついです (`・ω・)


12.臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。

 スキになりました!!
 実は、清算とか含め時間的にかなり拘束されるんじゃ的な面倒くさいイメージがあったのですが
 最近はそでもなく、大変にスムーズになっていて良いですね (・ω・);
 なにげに臨時で顔見知りができたり 他の人の動きかたをみれたりするので発見も多いし、楽しいです

 
13.相方さんはいますか?

 でぷろさんですね


14.ギルドに所属してますか?

 こちら もうかなり お世話になって長いです


15.溜まり場はありますか?

 プロ東カプラちょい↓です
 住めば都で、NPC的にも人形商人やカプラさんに近くて便利 (-`Å-)ゞ


16.趣味装備は何個ありますか?

 わかりません・・
 でも倉庫を圧迫するので、自前のものは使わなくなったものから露店するようにはしています


17.一番高かった趣味装備は?

 コレなんだろう・・ルシオラ君に貢いだひつじの角ぽいやつじゃないw
 あれかわいかったからつい!

 だいたい、転売しようと安めで出てるのを買って自分で使っちゃってるパターンが多いような・・アホですo


18.今まで自力で出したレアで一番高額だったのは?

 一番・・?なんだろう・・o
 6人ptを組んでDOP狩ってたらc出て、でもMEソロ?にもってかれちゃったって経験はありました
 前衛がガチで回復剤連打で壁してても共闘かぁ・・と、なんだかだいぶ複雑な気持ちでした (´・ω・`)

 あと近いうちにエンピツcがでる・・ハズ・・・o 私の脳内でo

19.今、欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具なんでも)

 いまだに多い・・です
 これがなくなっちゃうと、zenyかせぎの楽しみがなくなっちゃう気がします


20.ぶっちゃけ全財産いくらですか?

 わかりません


21.♂キャラで好きな職は?

 私も♂プリを推しますw
 おしーり ('(゚∀゚∩

 あと見かける機会はすくないけど、♂クリエさん
 むかしは迷うことなくオニギリって答えてました・・


22.♀キャラで好きな職は?
 
 廃WIZで間違いないとおもいます


23.好きなNPCはいますか?(何個でも)

 見た目だけならキエルとかですかね?
 しゃべるとみんな微妙なRO内NPCたち・・

 クエストスキルでの会話的に気になるのがマーガレッタ・ソリン(生体の敵キャラ)!('(゚∀゚∩
 

24.好きなMobはいますか?(何個でも)

 いっぱいいます 


25.好きなアイテムはありますか?(何個でも)

 どうしても捨てられないのがスポアさんぬいぐるみ
 地面に落としたりしたときの大きさは異常


26.何か集めてる収集品はありますか?

 クエストに使う収集品が多数あります
 それと関係なく、深淵DROPの手綱はなぜか集めています


27.アイテム作成用に集めてる材料はありますか?

 最近は少し集まるとすぐに売っちゃいます・・


28.露店チェックは毎日かかさない?

 自分が露店だしたい時と、クエストで何か収集品を探してる時くらい


29.ペットは飼っていますか?それは何ですか?

 ねこを買っています、白と黒の牛もようで名前は「みゃあ」です


30.卵は何種類持ってますか?

 ↑のしつもんと どう違うかわからなくて、リアルで答えちゃったよ・・
 バフォJrと、スポアさん各種がいます あと狸とホムの羊

31.公式イベントは参加しますか?

 っていうと何がありますかね・・


32.結婚はしてますか?

 RO婚・・なら・・・


33.養子はいますか?

 います!


34.MVP、取ったことありますか?そのBOSSは何ですか?

 メインがもうずっとプリなので(※MEでない)、自分ではナイですが鉛筆は好きです (・´ω`・)
 ずっと昔にハムメインでやっていた頃は、超とかマヤーでですがMVP獲らせてもらってたコトはあります・・w

 当時は観光気分の大人数PTでBOSS行ってましたが、ワイワイ楽しかった記憶があります


35.よく誤爆しますか?

 最近これでもマシになりました なったのです!(・´ω`・)


36.恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?

 もう恥ずかしさとか うすれました


37.ソロ狩り、PT狩り どちらが好きですか?

 PTは眠いとき超ツライですね・・そゆときだいたい無理せず寝ながら支援してます
 上記の理由がおもでPT苦手だったりしたんですが、最近クエスト以外でソロした記憶がないです・・ 


38.時給測ったりしてますか?

 やっぱりちょっと気になりますよね・・

39.公式イベントは好きですか?

 っていうと(ry
 あっ!そういえば、モンスターサイドストーリーズはメンテ入る最終日に必死でやった記憶がありますw

40.転生したいですか?もうしてますか?

 ハイプリが一人います (*‘ω‘ *) でもまだ81・・

41.MSN Messenger使ってますか?

 つかっています
 ari_usagimotiです(ギルドBBS参照)

42.PvPは行ったりしてますか?
 
 周りに合わせてたしなむ程度に・・というかあまり対人が上手くないです、へタレてます


43.Gvは参加してますか?

 サボりがちです・・o


44.よく使うエモは?

 ハート・首フリ・うなづきと、お礼や泣きエモ以外はコマンドが登録されてます・・o

45.Roの公式ガイドブックは持ってますか?

 っていうと(ry
 持ってません (・´ω`・)


46.新キャラを作る時はシュミレータしてから作りますか?

 一応、育成段階も考えてシミュるのですが、装備とか適当にしちゃってあまり役立ってません


47.ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?

 普段にも撮ってるほうだと思いますw 
 あと何かのキーと押し間違いで撮れてることがやたら多いです


48.SSは今まで何枚撮ってますか?

 誤打のせいもあって大量にあります
 こないだ間違って古いものを消してしまって、その時はけっこう落ち込みました


49.Roのフィールド、MAP把握してますか?

 そのつど調べるなり人に聞けばイイヤと思ってます・・
 迷惑におもわれているかも (((;゚Д゚)))


50.お疲れ様でした。これで最後です、一言どうぞ。

 ゆっくり寝ます おやすみなさい (,'3 う...zZZ


回答が無駄にながかっただけか・・ont
まわす人かいてないけど、もしヒマがあったらディプさんかいてくださいwww
by raspop | 2008-04-28 00:28 | RO
<< 久々のROにっき (*‘ω‘*)♪ 月夜花 (゚Д゚) >>