人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  2月のヒマさはヤヴァイ・・o (((;゚Д゚)))  
とつぜんですが、1月下旬からかなりダメ系neetな生活ぶりですo
かんっぜんに昼夜が逆転しております・・!!



4時就寝で朝7時半に起きて出ても、16~18時とかであがれちゃったりするため
もう歯止めもなく好きなだけ作業に没頭したり
夜中に好き放題狩りしたりですね・・ ずっと俺のターンΣ!!(´ー`;)

そんでお店も激ヒマで、床ぴっかぴか レジ放置でありえないほど売り場づくりに専念できるわ
寝てなくてもそこまで致命的なほどは しんどくなくてすむわd(以下ry
もうなんかみんなして毎年のコトながら、だるだるです

しかし!
やばいんだなー、主に家計が!!w いま月に1回ペースで旅行してるようなのもあるしで

期間限定で、掛け持ちでバイトをなにか探してみよう!そんで貯金 (*'艸`)グッフフ
とか考えないでもなかったんですが けっきょく今の仕事場で手続きしたりが面倒で何も実行せず・・_| ̄|○|||
じぶんのやる気の無さにカンパイ |c_,゜o)ノ


うーん
まあ無料通話の時間帯に家にいれるのが地味にうれしく スバラスィ!
ドラマもふつうにみれるし!!休めるときに休んどこ・・(o-ω-)=3
***

今晩は、カルノさんのストーキング会でした
2月のヒマさはヤヴァイ・・o (((;゚Д゚)))_e0135965_2521650.jpg
神殿5Fまつり

ビホたくさんのとき モシころんでなければ、けっこうイイ線いっていたのでは・・!?
by raspop | 2008-02-21 03:22 | RO
<< ひますぎて ブログ準備中の ひとりごと(*... >>