人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  ついにボカロCD的なあれをですね・・  
このblog、開くたび(前記事の)キモ絵が心臓に悪い。はやく更新しないと・・・!(・´ω`・)後、レイオフ今日で終わりました。
やだ、働きたくない・・ ←

そんな何かに駆り立てられつつ更にキモい近況もうしあげます

■ パソコン壊しました!HDD死亡!起動するたびフリーズ・・もうBIOS画面にすらいかない(((;゚Д゚)))

買ったばかりのMy車に乗りたくてウズウズしてるディプを炊きつけ、2人で秋葉に見に行き、そこで買わず帰宅。
結局、近所でありあわせを買うヘタレクオリティ。 その場では決められない・・の
や、初期不良とかあったらコワいじゃない・・!?(・´ω`・)ってことにしとこうー



ついにボカロCD的なあれをですね・・_e0135965_126588.jpgだけど秋葉でイイコトありました(´∀`*)

from Neverland ~Best of Nem~
Nemさんの曲+たまさんのイラスト・・
かわいすぎて買いました!!w

店舗特典、お店ごとに違う物が付くようで
最初はネット通販でと思ってたのですが

アニメイト特典が良いんだけど
(←うたってみたCD)
リンクのあるアニメイトのサイト見ると
特典の記載がないんですよ・・!

それってどうなのか
イチかバチか注文して届くものなのか・・

CDあんまし買ったことなくて・・というかアニメイトで通販してみたことがなくって一人で葛藤してました。
でもせっかく買うならオマケどうしても欲しい(・´ω`・)!!(w

ついにボカロCD的なあれをですね・・_e0135965_1263035.jpg発売日を1ヵ月程ぶっちしてるにも拘らず
そんなどうしようもない考えでいたんですが

実際行ってみるとー!
店舗特典CD+ポスターまで付いてきました(゚▽゚)+゚*オォフ!!

嬉しかー!!
さっそく部屋に飾りました(`ω´)ドヤァァ+

年とかそんなもの考えない!
今気づいたけど、なんかたわんでるな・・右端よれてる(´゚д゚`)

しかしベストアルバムでオマケこんなに付いて¥2,000って・・
驚きのお安さです、ボカロCD!
GUMIのストラップもかわいいぃ(*'艸`)

わざわざ東京まで行く必要があったかはワカリマセンが・・
秋葉のUDX駐車場の近くのアニメイトにはまだあと①setありましたよー∩´ω`)')
by raspop | 2012-08-01 00:44 | をたく
<< フィティッシュベリー ①~③ がくぽんブーム到来!(゚▽゚) >>