人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  それは、人面的な味  
先週、義妹さんが自分で焼いた手作りクッキーを家に持ってきてくれていました(`・ω・´)
そしていつものように独り占めの勢いで喰らったのですが・・いや、いつもサクサクで美味しいのですw
(※私は料理があまり得意ではありませんo 特にお菓子系はチャレンジしたこともありません! ←)

きれいな丸型のチョコチップや、カワイイくま型のクッキーに交じり、それは入っていましたo
それは、人面的な味_e0135965_3142869.jpg

・・!?

これは・・やはり、人面、、だろうかo
とりあえずコレだけは、お義母さんが入浴中だったのでそっとテーブルに戻しておきました!!←



うーん、私もレイオフで休みが増えるしせめて、弁当か夕飯か手料理 を練習 チャレンジかなぁ・・

そして今日は、会社の友達と、今度ご結婚される職場の方へ気持ち程度ですが、何かあげたいな~ということで
終日ショッピングなぞしてましたo

うろうろし、食べ、またうろうろし・・フードコートのテーブルの端で、購入したものを思いっきり広げ←
メッセージを書いたり・・良い年した大人2人が超フリーダムプレイ(´◉◞⊖◟◉`)

正直、それを写メ撮ったら良い記念になったと思うんですが・・
モバゲ仲間だったりして、携帯を見せ合いながら あーだこーだやってるうち、かなり早い段階で充電切れあぼん~(´・ω・`)
それは、人面的な味_e0135965_314109.jpg

しっかり、自分たち用と来れなかったもう一人に、おそろいでグラスなぞ買って帰りましたw
いろいろ写メ撮りそびれたので、ほっこり農園 の過去イベの中で、いちばんグッときた番犬をおいていきます(゚▽゚) ←
それは、人面的な味_e0135965_3145940.gif

by raspop | 2012-06-24 03:50 | ふだん
<< いぬぼく Gaden >>