人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  『心』T  
ディプの友達の誕生日さぷらいずいべんとレポo
『心』T_e0135965_11311729.jpg

ぴにゃこサンの企画・発案で、ネテロ会長の着ている『心』Tを制作しました(^ω^;)!

『一緒に買い出しに行こう!』 ⇒ 番屋(※のみ屋)へリュティ拉致連行 (※リュティさんは酒が飲めません)
・誕生祝いということをいっさい匂わせず、2時間ほど経過したあたりで突然お店からケーキ・プレ箱を出してもらうよう手配
・待ちきれないか何かわからなかったけど、自分で持ってきちゃうエルトン Σ!!(^ω^#)!
・プレ箱を開けると、写真のTシャツ(※裏に皆からのメッセージが非常にしょぼく寄せ書きしてありますo)が出てきて
・あまつさえそれをその場で着せられ内心かなりブルーになったと思われる祝われ張本人 リュティさん
・「なんか、首回りがちくちくする・・・」


⇒ だけど、実はプレ箱が2重底構造になっており中からは『MHFなんちゃらパッケージ』が出てくる(!)


@は、ガッチャンから誕生日おめでとう!メェルが届き、MHFにリュティさんがinすると衰弱先輩がお祝いしてくれ・・
などなど  それとなく、もりだくさん?な内容(・ω・)↑↑

手の込んだ流れのサプライズイベントに自分が参加させてもらったのは初めて?でしたが、なかなか秀逸な出来で終わってみると楽しかったですd(^w^) エルトンも車だしてくれて呑み屋まわりも数件話をするなど何気にノリノリで準備頑張ってたなぁ・・
ケーキ等の持ち込みを受け入れてくれる呑み屋がなかなか無かったなど苦労があったようですo

いろいろと写メ撮り忘れていて無念なり・・
by raspop | 2010-05-29 23:30 | ふだん
<< かうんたー・・ タロウ('ω') >>