人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●

by raspop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  そういえば(・ω・)  
写真整理してたら記事にしようと思って放置してたモノがちらほらo ←
今月あたまに実家に帰る朝、必至で作ったプリクラケース!
そういえば(・ω・)_e0135965_2581738.jpg
せっかく帰るから何か持っていきたい・・と思い立って、職場で買った透明のケースにデコりました(・ω・)+

乗っけたものがallグレイス製なので、ちょっと重くなったかも・・o




そういえば(・ω・)_e0135965_2582741.jpg
実家では、母親の携帯を銘入りにしたりo
母のお友達の携帯へも(ry

そっちは写メを撮り忘れてしまった・・
汚くなってないかちょっと心配(^ω^;)


しかし・・絵を描くのと違って、
取りかかれば一発勝負のデコ作業

すぐ仕上がる・・ハズなんだけど
準備・片づけが思いのほか面倒で
なかなかやる気が起きないont=3

などという言いわけ(`ω´)
もっとマジメマメに生きないとな・・o

***
そういえば(・ω・)_e0135965_258428.jpg最後にこんな珍菓子をご紹介!!

ご存知の方はいらっしゃ・・らなさそう(^ω^) かな、さすがに!
こーじーの、『紅茶おかき』ですo


お世話になっている方のお母さんが、長崎へ帰る際にお土産として持たせてくださったのですが・・、発売したばかりのときで、まだ誰も試食をしていなかったんですねo

お義母さんは紅茶が大好きなんでまあ美味しそう!って事で買ってきてくれたんですo

ところが・・『おかき』って聞くと普通、塩気のあるお菓子を想像しませんかぃ?
これ甘いんですよ、紅茶の味も濃厚で口いっぱいに香ばしく広・・がり・・・
これがクッキーであれば美味だと思うんですがオカキと合う・・かは・・・


お義母さん『想像した味と違う!まあすごく微妙だけど・・せっかくだし、べりこチャン持って行って皆で食べてね!^^』
私  『了解したおっお!(^ω^).o(ネタを有難う!)』

でも今日きいた話では本社では完売した品らしいo
人の好みは様々ということか・・っ!


完売ということで来年あたりまた出回る可能性があるらしいので、見かけた方は是非いちどお試しあれぃ(o-ω-)o
by raspop | 2010-05-23 00:00 | スイーツデコ☆
<< ドライバー'z ブルー(?) 昨日のお昼ごはん♪ >>