UP★2009.05 Counter  トップ   

●ぽっぽのかおもじをキレイに表示する方法を模索する●
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 タグ
 bookmark (自分用?)
 ブログペット
 以前の記事
 その他のジャンル
  まもの使い  
ことしも、蚊との戦いが熾烈を極める時期がやってまいりましたね・・。
クッソ、かゆい(•´ω`•)
e0135965_01014484.jpg
最近、pzdrのほかにこんなブラウザゲームをちょっとやり出しました!
アルフヘイムの魔物使い
まだよくわかってないけど、初期jobはメイジを選択 ٩(◦`꒳´◦)۶

かゆい・・・

[PR]
# by raspop | 2014-06-13 01:14 | ゲーム
  ニブブなど  
旦那があまりに1day買って来いとゴネるので・・。

昼間にちらっと快活(ネカフェ)に行き、買ってきました!ROの1day!
もとい・・旦那が買ってたチケットをタカりまs 買ってもらいました(๑꒪д꒪๑)アヒャ!!

ログインもチラッとだけなんですけど、とりあえず旦那の珍とニブルを回ってみました。
→そしてぬるいな~と思っていたら突然の激湧き→ 死
いつものパティーンですね・・なつかしいね・・、

たまり場に戻ったら超絶に懐かしい人×2やら いつもの悠さんがいて、まったり雑談モード

e0135965_00405027.jpgいまは緩和で狩り効率みたいな事も、そんなに気にしなくて良くなってるのかな?
よくわからず、ついでに流行りの狩り場とかも誰も知らない・・(w

課金やめちゃってる人もいれば、復帰してる人もいるのか・・な?

次回は、リセさん達がいるようなときにつないで
狩りに混ぜてもらえたら良いかな~?

とにかく、ステ・スキル振りから解らないまずい・・!w


とりあえずみんな思ってることだろうけど、言いたい事は ひ と つ !!

もうほんと、今の時代にハイブリット課金とか絶対はやらない!
だけど ど~~してもっていうなら、月額¥300くらいにすればいい・・心底そう思ってしまいます(´;ω;)

あともし本格的に復帰するなら、skype用にヘッドセットも買ってこないと。。
会社の人で、娘さんが遠方にお嫁に行くって言う人がいてあげちゃったんすよね(˙꒳˙)

[PR]
# by raspop | 2014-06-02 00:49 | RO
  無題  
過去のにっきをいったん、下げさせていただきました(´ω`)

思い入れのある記事もあったりするので、少し整理してから復活しようかと思ってます。
するのか。。復活。。。
[PR]
# by raspop | 2014-06-02 00:27 | ふだん
  iphoneでSSを撮る方法を覚えた(๑´ڡ`๑)!!  
((スクリーンショットしたい画面の状態で、iphoneホームボタン+スリープボタン(電源ボタン)の同時押し))

ので、撮れるようになったんだけど・・
今度はスカイプで画像を転送する方法が解らず(、ン、)  積んだかな・・!

iphoneから画像を送りたい時ありますよね?
LINEだと簡単じゃないですか・・

そんなことを騒いでいた時のできごとです(´ω`)。
大なり ”<” の記号を入力する方法がわからなくて何気に不便してたので相談してみたところ
e0135965_0325926.jpg
ん、123 ボタン・・・??

More
[PR]
# by raspop | 2013-06-13 00:38 | ふだん
  深夜テンション(๑•ᴗ•๑)/♡  
このようなラクガキを描こうとして力尽きたことを
ここに報告し、今晩は寝たいと思います!

何時だよ・・


ROは1dayでぼちぼち繋いで狩りしてたり
最近スカイプが楽しいです(^ω^)
e0135965_272354.jpg

[PR]
# by raspop | 2013-06-11 02:15